スポンサーサイト


ラジオ

オールナイトニッポン(三人の頃のやつ)を、まだ全部聞けてないことを思い出した。
最初の数回分しか聞いてない。
あれ、多すぎるもん。

ちゃんと聞きたいなー。
三人とも若くて面白すぎる。


さて。
淡路微妙すぎます←
全てにおいて微妙すぎます。

ある意味、さすがポルノって感じ。
オールスタンディングって!笑

席ないとか!笑

ブロック指定はあるみたいだけど、なんだかなーって感じ(;∀;)

あとさあ、新曲宇宙初OAさー、どうせカフェイレじゃん!って思う。
あれ聞けるのなんてごく一部じゃん。

なのに、なんか…

本当今更だけど、嫌だ。
どうしようもないのわかってるけどさあ。


そういえば、ひとみからのメール、めちゃ納得した。
スーパーライブ。

運だもんね。
そういう人の日記読んでると、はあ…って思う。


最近気持ちが満たされてるからか、食欲がない(;∀;)
普段大食いだから、友達にも家族にも心配される。

夕飯とか、いつもは軽く二人前食べるのに、最近は三口くらいしか食べれなくて。
まあ、いずれ戻るだろうけど。


最近ね、ポル活で10万は軽く飛んでいくので、バイトしなきゃ!と思った。

てか今年と来年の出費がかなりヤバイことにようやく最近気づいた。
DVD、CD、ライブ遠征(交通費、チケ代、観光代、ホテル代、グッズ代)などなど。

半端ない!!

いっぱい貢がなきゃーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)


だで、今日は授業中もDOMO見て探してた。
短期のが良くてさあ。
長期は続けられない。

栄の三越のお中元のが良さそうだった!
パソコンで打ちこんだりするらしくて。

三越って誰かバイトしてなかったっけ?
ゆうかチャンだったっけ・・・。

ゆうかチャン、この日記読んでるかな?ε=(ノ・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comments

淡路島

公園だから芝生っぽいしパイプ椅子とか置けないんだろうね(・A・)
まぁでも逆に考えれば夏フェス気分さ♪(笑)でも整理番号はあるみたいだから安心★

三越でバイトしとるよー!
お中元やりゃあ~ヽ(´ー`)ノ

淡路島

公園だから芝生っぽいしパイプ椅子とか置けないんだろね(・A・)
まぁ逆に考えれば夏フェス気分だがん♪(笑)それに整理番号あるみたいだしね★←朝から並ばんくても良いだろうから安心だ~!


あ!三越でバイトしとるよー!
お中元やりゃあヽ(´ー`)ノ

やらかした

コメントUPされとらん思ってもう一回送ったんだけど…
書き直したから微妙に違うっしょ?!(゜Д・)笑
気にしんといてね~★

・ゆうかちゃん
mariも連続投稿しちゃったことある!笑

やっぱり三越、ゆうかちゃんだったよね♪
お中元かなり有力!!
昨日も考えてたんだけど、今日きっと電話するよ。
緊張するなー(´・ω・`)

ゆうかちゃんも研修あったよね?
どうだった?


夏フェス気分!!そうだね!!
ポジティブシンキングでいく(//∇//)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

