スポンサーサイト


ポルノ資金

情報があればあるほど早く会いたくなって、ポルノ不足に陥ってます。
何気に8ヶ月ぶりになっちゃうんだよねー。
半年以上会ってなかったらそりゃあ恋しくもなるわな

けど、来週はDVD出るね(//∇//)
まだスーパーライブの映像を見てないから余計楽しみーー!!

不完全燃焼で終わる狩野盛大(←可能性大って打ったのにこの変換って!笑)

あなここ終わりのジレンマなし
しんみりして終わってしまうね。

きっとmariは、他のDVDのジレンマを再生すると思う。
やっぱり盛り上がって終わりたい


はあ…
ポルノに振り回されてるなーって最近つくづく感じます
夏休みの予定もポルノメインで。

バイトもポルノ資金のため。
そうそう、やっぱり三越が有力!!

名駅の百貨店も同じ内容のがあったんだけど、PC入力したいから三越かなー。
(どんだけパソコンすやりたいんだ!笑)

今日電話するよ♪

前のバイト辞めてから結構な月日が経ってるからバイト初めてやるみたいな感覚
前は喫茶店だったんだけど、個人営業だったからアットホームな感じで。

そうじゃないとこでやるのは初めてだから不安が大きい
ちなみに短期です。

6月中旬から7月下旬にかけて時給は1100円。
研修が二日間あってそれは800円って感じ

研修とかも初めてだったりするーー(;∀;)
喫茶店は面接すらなかったし!!笑

嫌なことあっても短期ならやってけそう。
何よりもポルノ資金を稼がなきゃね


あと、他にも結構いいバイトがあって。
鈴丹のスタッフとか
ガイシホールという聖地で\(^o^)/

あと、アイドルグループのコンサートのスタッフも書いてあった!
これはドーム。

色々経験してみるのも楽しそうだよねー ラルクとあゆの記事について。
追加編集しました!

http://marripopopo.blog52.fc2.com/blog-entry-38.html
スポンサーサイト

Comments

うちらは三越の研修じゃなくてお店の研修に行ったんだぁ!遠征研修(・∀・)笑
でも三越の2週間研修とかあったよ!もうすぐ半年研修かもー。
お中元ならパソコン操作の説明とかじゃないかな?★


スズタン!あれねー電話で聞いたら日にちがややこいし平日入らんといかんかったでやめた(ノω`)

・ゆうかちゃん
へえ!お店の研修(゜ω゜)
遠征どこまで行ったの?

そそそ!たぶんパソコンの説明だと思う(//∇//)

お!ゆうかちゃん電話で聞いたんだねー!
mariはDOME見て、平日入れて最低3日入らなきゃいけないっぽかったから諦めたー(/ω\)
平日は無理だよねー。
普通に客として行きたい。笑
実は行ったことなくて。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

