スポンサーサイト


来週の水曜

10時から受付開始ということで、10時ちょい過ぎに電話しました。
バイトのね。

嫌なことは早めに終わらせておきたいというのが私の性分

電話かけたんだけど…
担当の方が出かけてるからまたかけなおすって言われたの
そういう待ちの時間が大嫌いな私。

出かけてるってことはすぐ帰ってくるのか?
それとももっと後なのか?

って、考えて何もせずに待ってるのは退屈すぎだでラルクのDVDを見ることに
久々に見たからか変にテンション上がっちゃって。

そんな時に電話がなった!!
思ったよりも早かったからビックリして

受話器落とした!爆

これには理由があって!!
まず、DVDの音量を消さなかんって大急ぎで消しに行って。

その途端に落として。
「うわーかけなおさなかんがん」ってかなりブルーになって。

けど

電話見てみたら「6,7、8…」って。

ん?


繋がってる!!

そう、繋がってたんです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
絶対切れちゃったと思ってたし!

てか、私の焦り声が丸聞こえ…?

まあ、そんなハプニングもあったり。

とりあえず来週の水曜に面接行ってきます。
6Fトイレの前の事務所って。
ちゃんとわかるかな
三越なんて普段行かないから、全然わかんないよ。笑

水曜は何気に忙しいんだー

まず、星が丘で授業を受けるためにお昼に移動しなきゃいけない。

その後、栄まで行ってポルノグッズの取引
雑誌やカレンダーをお譲りするの

その後に面接っていう流れです。
ハードスケジュール

帰宅後はでーぶいでーかな?
けどアマゾンだからなー。

そんな感じです。



今日のオーラの泉。
新聞のテレビ欄に「イケメンK」って書いてあったからママンが「これ、絶対狩野じゃん?」って言い出して。
mariも妹もそれ信じて楽しみにしてたのに…

結局全然違ったしーー(;∀;)
俳優さんでした。

イケメンKって狩野しか思いつかなかったし←
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

