スポンサーサイト


企画ですか

また更新されてました。
ゆうかちゃんのブログで知って、速攻見に行った。

えっと、まず月曜の撮影は行けない。
だって早生まれだからまだ19だもん(`_´)
あと一年早く生まれてたらーー!!

まあ、これはどうしようもないね。
当たったところでドレスなんてないよ。笑
てかどんなPVになるんだよ。

時間的にも・・・ね。
遠征組にはちょっとキツイよね。

で、meetting。
これも行けないや。
水曜は授業があって、テストとばっちり重なりそうなの
普通の授業ならさぼるけど、こればっかりは無理。
さすがに単位の方が大事←正論!笑

けどさ、学校の欠席早退はおやめくださいって、ちょっとどうなの?笑
矛盾しまくりじゃん。
どこの学校が水曜休みなわけ?笑

さぼるしかないじゃんね。
何言ってるんだか←

まあ、mariはどっちも行かないということで終了ー\(^o^)/























会員はこういうのを求めてるんじゃなくない?
私はなんか、違うやあ。

独り言なので無視して下さい。
すいません。
スポンサーサイト

Comments

この記事みてあたしもつぶやき記事かいちゃった(・e・)

これからまたどんどん色んな企画が発表されていくんだろうね!
行きたいけど行けないかもしれない。

・ゆうかちゃん
ゆうかちゃんのブログチェックしたよー!学校から。笑

ラバッパー皆参加できるやつがいいよね。
せっかくの企画だからこそ。
ある特定の人だけだと、なんか違うって思う。
FCUWやればこのモヤモヤはなくなるのにねーー(/ω\)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

