

広島バトンにイラッ

mixiに広島バトンってのがあって。
興味持って見てみたらすっごく失礼な質問がありました(`_´)

矢沢永吉、吉田拓朗、19は自慢だが、島谷ひとみ、ポルノグラフィティは正直どうでもいい。

なんだこのバトン(`_´)
これ作ったやつ出てこい!!

本当に失礼すぎる!!

けど、この質問に対する答えとしてアンサーが書いてたのは…

ポルノグラフィティも素晴らしいし、島谷ひとみは友達の親戚だ(^_^)

ってーー!
この人はよくわかってるねえ


気になったので他の人のも見てみた。
ちょっと載せてみます。

ポルノグラフィティはいいでないの。

この人もわかってるねえ

うん。どうでもいい

あー、この人全然ダメ。笑

因島なめんなよー(`д´)

この人はポルノファンかしら(//∇//)

君、ふっきに殺されるよ?
19とポルノと島谷ひとみと奥田民生とロードオブメジャーは広島の誇りだろう。


ふっきが誰かは知らないですが、この人も「誇り」だなんて言ってくれてます。笑



そういえば、ヘキサゴンに因島の質問がありました\(^o^)/
アンガールズの山根さんが正解されてたよ!
さすが広島出身。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

