

そっくりさん

ここ最近毎週のように同じ電車に乗る人がいて。
帰りの電車なんだけど今日もいて。

その人の後姿が昭仁に激似で困ります
SWITCHらへんの昭仁です。

もうね、ヲタな私が言うんだから間違いない!!
似すぎ
しかも黒髪で、髪型も似てるんです。

あれはやばいよーー。
同じ地域にあんな素敵な人がいたとは。

その人に先週二度見されたんだけど知り合いだったかな←

以前も同じように後姿が似てる人見た事あるんだ。
その人は新栄。

二人とも似てたなあ。
ああ、どうにかならんか←


今日はちょっと短めですが。
これからヘイに狩野が出るので見なきゃなのです

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

