スポンサーサイト


痛い立ち位置=ネオメロ的雰囲気

ハードスケジュール終わった。

授業で抜き打ちテストがありました

先生「予定があるから授業は早めに終わります」

って言うから期待してたのに

「じゃ、授業はここまで。これからテストします」

って(;∀;)

テストは来週だと思ってて。(予想だけど)
だからmeetingの応募はしなかったのに。

昼は星が丘へGO

外人の公演聞いてきたけど、何一つ聞き取れず。
しかも途中から劇が始まって意味不明すぎてポカーン

その後は栄へ行った。
思ってたより随分早く着いちゃったから本屋で海外セレブのゴシップを立ち読み
マイミクさんも、もう栄にいて買い物中だった。

なので、予定より早めだけどお会いしました
そしてスタバで語りー。

そして、ナナナんと!
痛い立ち位置聞かせてもらっちゃったーー(//∇//)

友達が東京の方らしく、カフェイレのを送ってもらったらしい。

聞いた感想は一応追記に書くね。
めーーっちゃ、かっこいい曲でした
タイトル見た限り全然期待してなかったんだけどね、すんごいかっこよかったよ!!

個人的にはネオメロが浮かんだ。
言葉数多くて、かっこいい!!
好きです
CD発売が待ち遠しくなっちゃった!!

そんな感じで2時間半ずっとポルノトーク。
スーパーライブ、ANN、プレライブのお話を聞きました

あとDVDの感想も。
ちなみに私はまだ見てないです。
届いてなかったのーー(;∀;)
絶対明日だな。

最後に雑誌とカレンダーをお譲りしました

その後は、バイトの面接。
私の他は4人くらいしかいなくて、しかも学生はいない。

皆パートっぽい感じのおばさん。
私だけ名前呼ばれなくて「○○(名字)です!」って言ったら「あ、○○さんは違う担当の方ですので。」って言われた。

そして、呼ばれて面接。
全然面接っぽくなかったけど、なんか話聞いてたら嫌になってきたり。

怒りの矛先にされたりとか。
ああ、嫌だなって思ったけど、なんかこれはもう諦めるしかないよね
怒られるのが人一倍嫌いな私だけど、なんかしょうがないよなて思う。
怒る人は私じゃなくても怒るわけだし。

明日返事の電話します。
疑問点が沸いたのでそれも解決したい。

って今書いてて思ったけど、確か電話受付時間10時から5時までだった気が。
家にいないし
家電使えない。
私の携帯、なぜか今通話出来ないんだけどー

やばい、激しくめんどくさい。

研修は今週の土日を希望しておいた。
けど、バイトやるかどうかは日曜までに電話くださいって言われたんだけど!
意味不明。

あの時は何も思わなかったけど、冷静に考えるとおかしいぞ

あと、服装は黒のパンツって言われたんだけど、持ってない(;∀;)
入学式で着たスーツはスカートだし。
けどパンツは持っててもいいよね。
就活でも使えるし買っちゃうかも

なんかさあ、嫌なこと・理不尽なこといっぱいあるのが目に見えてるんだけど、全てはポルノ資金のためって割り切って頑張るしかないよね

スポンサーサイト

Comments

いたち(笑)かっこいいんだ?(´∀`)
タイトル負けしてないんだね★あんまり期待しとらんかったけど急にウキウキ気分だ♪

・ゆうかちゃん
いたち!笑
浸透してるね~♪

うん、かっこいいよー!
曲名からは想像できない曲だった(//∇//)
ネオメロはいいすぎかもだけど、そういった爽快感はあるよー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

