スポンサーサイト


ポルきたDVD感想

VC募集取り消しになったねーー。
応募した方には悪いですが、若干ほっとしちゃた私です(;∀;)

昨日ライブDVD届いてた。
こんなに喜怒哀楽激しく見たDVDはないわ。
まだ見てない方もいると思うので一応追記に書きます まず、最初の数曲は無表情で見てた。
興奮しないんだよね。
「ふ~ん」って感じで冷静に見てた。
もう「キャー」って言えなくなっちゃったんだな…って思いながら。

そして、mariはセトリ覚えてなかったので、ROLL始まったことにビックリしました(;∀;)
「おお、ここだったか、ROLLーーー!!」みたいな。

前日にマイミクさんと会った時「ROLLがあって良かった。」って事を聞いてたの。
やっぱり、ROLL好きだなって思って。

そしたら、涙が溢れてきて。
もうね、止まらないの
私、初めてポルノのDVD見て泣いたわ。

今まであゆやラルクは泣いたことあったのに、一番好きなポルノだけはなくって。
まさか、あんなに号泣してしまうとは。

ただね、残念なことに感動の涙じゃないんだ。

自分自身についてる大きな嘘に対する涙?

これが、もう止まらなくって
結局次のパレットでも、ひきずって。

なんていうのかな。
想いが強すぎる。
あまりに大きすぎて自分で受け止められないっていうか。

たまーにあるんだけど、ファンでいることが辛いって思っちゃうんだ
辛いのに辞められないし、辞めたいとも思わない。
けど、この気持ちが抑えられなくって。

また自分のついてる大きな嘘に気づいて。
辛くて仕方なかった。
こんな涙流すとは夢にも思わなかったよ

最近凹むことが多くって、なんかいっぱいいいっぱいになってたんだろうね
それなのに、いつもこんな私を救ってくれるのもポルノで。

好きでいるのが辛いくせに好きじゃなきゃやってけないっていうか。
本当に意味分からない。

名古屋ライブも思い出しちゃったりしてさ、「ああ、懐かしい」っていうんじゃなくて…

う~ん、やっぱ書けないなあ。
これ書いてしまったら、ファンでいることが恐くなる。

とりあえず、ROLLとパレットで想いが大きすぎて号泣した、と。
そしてそれが感動の涙じゃなく自分の嘘に対する涙だ、と。
そういうことです。

次行こう。

上にも書いたように、「キャー」って叫んだりして、いいところばかり見れるファンじゃないので、ここからは正直な感想も書きまっせ

まず、やっぱカットされることは大きいなって。
不完全燃焼。

もっというと、まとまりがなくて、ライブに集中できない。
プツンプツンって切れるから、ポルノライブの良さである(って個人的に思ってる)ライブの流れがなくて。
それが非常に残念です

せっかくのライブDVDなのに、普通にTV見てるような気がしました。
唯一の救いはプリセイ。

この曲があって本当に良かった。
これがなかったら、また全然違ってたと思う。
この曲は大きい!!

mariは、断言しちゃうけど…プリセイがこのDVDの主役だと思ってる。
唯一この曲だけ楽しかったです。
この曲でやっと「ポルノのライブだな」って思ったというか。
本編ラストの曲でそう思うのもどうかと思うけど。笑

これ、手が痛かったなーって思い出したり。
yesを皆で言ったなって思い出したり。

ここから楽しくなってきて、ノリノリで歌ってしまった。
プリセイ、定番化してください>ポルノさん

で、その後よ、びっくりしたのは!!
ナナナんと、足跡の映像収録されとるがね
ちなみに地元愛知を見逃しましたが何か?笑

雰囲気が充分伝わって大満足。
まさかこの映像入ってるとは思わなかったので

あなここは、しんみりで終わり。
物足りなかったのでSWITCHのDVDのジレンマを再生したぞ
やっぱり最後はジレンマっしょ。

ジレンマのあとは、プリセイを2回連続で再生。
本当に楽しすぎる!!

座ってられなくなって、途中から立ち上がっちゃったし
しかも歌いながら手は叩くし、自分どんだけー。

いつもは絶対出来ないのに、昨日のテンションはおかしかった。
一人でやってるのをあほらしいと思いながらも(←)ついつい体が動いてしまう。

プリセイいいわー

こんな感じでね、感情の揺れがかなり激しかったです
結局最後は楽しんで終わったけどね。

次のDVDは絶対ノーカットでお願いしたいもんだ
スポンサーサイト

Comments

すごい、
私とほぼ同じ感想ですよ(笑)

やっぱりライブは流れが大事だと思うし、
今回はプッツリ切られているのがすごく
分かるし・・・。
やっぱりポルノのライブは生でなければ!!と思ってしまいました。
鉄槌のあの音のすごさも半減ですよね・・・やっぱり。

でも、プリセイは本当☆最高!!なんですよ。
私も歌いながら手をたたきます!
本当、この曲は・・・一番好きe-415
私も定番化して欲しいです。この曲。

足跡の映像も収録されてて良かったです。
愛知は2番手でしたね。
でも、私としては映像は、あなここの後、一番最後が良かったな。

私も次は是非ノーカットでお願いしたい☆

・マリーナさん
こんな長文読んでいただいてありがとうございます!
ポルノ語ると止まらないなi-239

同じ感想でしたか!
なんか色々なファンの感想見てたら高評価だったので、私だけこんな歪んでるのか?って思っちゃってました。笑

そうそう、プリセイは最強(//∇//)
これロマポルでもやってほしいなあ。

足跡見れて良かったですーーi-80
あんな感じだったんですね。
確かにmariも最後の方がよかったかも!
あなここおわりってのが、あっさりすぎる(;∀;)

ノーカットが一番ですよね!
ロマポルDVDはきっとノーカットですよねi-189
そっちに期待。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

