

まだまだ

マリハで一度やったけど、リトライ!
このバトンやります。

○ラバップ(4年目かな)
×因島
×城天
○着メロがポルノ(ポルノ以外ほとんどない)
○メール着信もポルノ(ポルノ以外ほとんどない)
○PATi-PATi(高いのに買っちゃうんだよね)
○B-PASS(これもねー)
×渋谷公会堂
×横浜アリーナ
○日本武道館(SWITCH FINALで)
×大阪城ホール
×リズムBaby
○パパパパPuffy(今見ると新鮮)
×言うてみい!聞いちゃらあ!
○ミカン果汁1%(持ってるけど聞いてない)
×R317
○限界ポルノラジオ(これもあるけど聞いてない)
○オールナイトニッポン(これもあるけど聞いてない!笑)
×東京ロマンスポルノ
×Tour 08452~welcome to my heart~
×D4-33-4
○ジャパンツアー(映像ある)
○Cupid(is painted blind) (映像ある)
○BITTER SWEET MUSIC BIZ(DVDで。逮捕しちゃうぞがやばいね!)
○74ers(好き過ぎる)
○Purple's(名古屋公演参戦)
○インディーズ曲(ipodに入れてます。優が神!)
○ライブハウス公演(Zepp 2days)
×FANCLUB UNDERWORLD
○ワイラノクロニクル(あれは濃いね)
○Real Days (持ってるけど最後まで読んでない)
○変な踊り(昭仁以上にはりきる)
×恋するウサギちゃんのフリ
×最前列
×最後列
×オークション
×Buzy
×ポップジャムの公録
×トコナッツココナッツ
×罪と罰
○ポル友(もっと会いたい)
○ポルノベイビイズ(この言葉好き)
○カフェイン11(最近聞いてないけど)
○Pg's Homepageの掲示板
×青春18きっぷで遠征
○夜行バスで遠征(どこまででも行く)
○飛行機で遠征(ちょっと沖縄まで行っちゃったわ。笑)
○ポスターを部屋に貼る(今も貼ってある)
×ファンレターを出す
×アンケートを書く
×ファンサイト製作
×朝10時にプレイガイドに電話
○1人でライヴに行く(余裕!笑)
○ビタミンレモン(もう一生飲まない)
×出待ち
×入り待ち
○田●麻紀(ポッケ…)
○ライヴの為に学校/仕事をズル休み(学校祭の大事な練習とか普通にさぼってた。)
×ダフ屋からチケット購入
×同人誌(芸能系)を購入
×初回盤と通常盤2枚買う
○会場前でチケット譲って看板を持った(あれは恥ずかしかった。捨て犬気分。)
×ライヴに遅刻
×オペラグラス
○バンドスコア購入(foo?までの)
×チケットを忘れて出かける
×プレゼントを事務所に送る
○ライブ会場でオフ会(東京でやった)
×徹夜で並んでチケットを取る
○音漏れを聴きに行く(デッサン#1のために)
×楽屋招待
×ステージから投げられたものをゲット
○アンコールで全力で呼ぶ(ポルノコールはしなくなった)
×物販の販売物を一度に全種類購入
×ライブ中に倒れる
×ライブ中に怪我をする
×ファンクラブで募集した公録
×CDショップでポスターをもらう
×誤ってチケットを捨てる
×メンバー(サポメン含む)と写真を撮る
×ライヴでの盗難被害
×ライヴでの痴漢被害
×2days以上あるライブはもちろん全部参加
×会報(000~003)
×名刺作成
×白タク
×ライヴ中に寝る
×2ちゃんねるで叩かれる
×切り抜きを集める
×表紙巻頭の雑誌を2冊以上買う


こんな感じ。

まだまだだな。
もっと極めなきゃ\(^o^)/


先日書いたけど…

最近昭仁に似てる人(後姿)を見かけるので嬉しくてたまらない!
帰りの電車が同じで、毎回ホームで見るんだけど、なぜかいっつも振り返って顔見られる(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いや、自意識過剰とかではなくって!笑
いちいち振り返られる。

知り合いだっけ?((;゚Д゚)

あー、気になる。

Comments

こんばんは♪

いいなー。
似ている人見るだけでも、
なんか、嬉しくなって満たされるよね(笑)
私も似たような経験あるので。
最近は無いから羨ましいなー☆

彼もmariさんが気になっているのでは?
何だか、素敵な展開になることを祈ってしまいますv-22

・マリーナさん
こんにちは♪
そうなんですよー、めっちゃ満たされます(//∇//)
一日ハッピーになるというか。
もう本当に幸せで。笑

てか最後の二行やばいーi-240
ちょっと、これから記事にしますね!←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

