スポンサーサイト


パステルにて

公式でジャケ写公開されましたよー。
謎すぎる!未来系?
あんまりポルノっぽくないね!

今日、新曲の予約してきました。
「ポルノグラフィティの…っと~…新曲で」って。
タイトル言えなかった。笑
口に出すのは恥ずかしい。
絶対聞きなおされるし!

けど、店員が研修生で、タイトル調べるのに時間かかっちゃってて。
申し訳なかったな~(;∀;)
奥の方で機械使って調べていたっぽい。
書けって言われたら発売日まで書いたのに。笑

そんな感じで無事予約完了

今日の日記。

今日は携帯を修理に出しました
今は代替用のを使ってるんだけど、使いにくいわー。
ボタンが私の携帯と全然違うから。

だからまだメール返してない数名の方、すいません(;∀;)
受信メールもないので、どんな内容だったか覚えてない(自分どんだけ

一、二週間で直るみたいなんだけど、デコったのは全部取り外されるらしい
しょうがないよね。

お昼からは名駅へGO
ラフテーのサマーバッグとポル缶をお譲りしてきましたーー!

パステルで数時間語り~。
その方の話はすっごく新鮮だった。

私、今まで遠征好きって言ってたけど、全然大したことなかった。
その方がすごすぎて、私なんてまだまだだなって。

二人の方とお会いしたんだけど、一人の方はポルノファンじゃないんだけど、すごいんだ。
レアよ、すっごく。
あのアーと食事したとか!!

漫画のような、けど実際あった話。
う~ん、すごい

今日の私は「すごい!」の連呼。
新世界でした

最近人の話を聞くのがすごく楽しい。
コアなファンの方のエピソードは半端ないね

私さあ、自分って結構ヲタってると思ってたんだけど、上には上がいる!
今日はそれを実感しました。

私なんて足元にも及ばない


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

