

100pornoいただき~!

バイト不採用だったmariです\(^o^)/

あんなに書類書いたのに!
印鑑押しまくったのに!
口座まで書いたのに!
通帳作りに行ったのに!
内容細かく説明されたのに!

もう(`_´)

まあね、ポジティブに考えると~
面接の練習になったし、内容聞いてたらやめたくなってたしちょうどいいや!
また違うバイト探そっと(・3・)

http://b-kiakikiru-1.bom-ba-ye.com/

mixiでこ~んなの発見しちゃった。
早速やってみたら100pornoでした(o ̄ー ̄)o

少なめだし簡単だから皆も是非挑戦してみて~!

けどけど、何の曲かすぐには浮かんでこなかったり。
曲のメロディ浮かんでこなくても、前後の組み合わせでわかるよ~!


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

