

へたこいた~

うわあ!やっぱそうだ~!

今日だったじゃん、彼(←)に会えるの
何曜日だったっけ?って思って、自分のブログ見たら先週の月曜に会ってたーー(;∀;)

今日はパソコンの授業が早く終わったんだ。
終わったというか終わらせた?
終わった人から帰っていいって言われたから、いつもより30分くらい早く帰ったんです。

ということは電車もいつもより早いのに乗ってしまったってことで~。
だで彼いなかったんだー

次会えるのはいつだろう?
前の人もそうだったんだけど2、3回会うと、もうそれ以上見かけなくなる(;∀;)

うわ~、嫌だ!

最近友達と話す会話もこのことばっかり
本気でどうにかしようとは思ってなくて、こういうただドキドキしてるのが楽しかったりする。
あ、私女の子だなって思う←

最近楽しいぞ!

ポルノの事、全く書いてないけど彼の話をする時のカテゴリーはpgなのだ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

