スポンサーサイト


ヴィンテージが好きって

あ、ログインできた。
ずっとエラーだったのに。

さて、皆さんもうお聞きになったと思いますが…
痛い立ち位置のフル♪

http://jp.youtube.com/watch?v=dphd7toDGIs

やっぱりかっこいいわ~。
いい意味で昔っぽくて。
あと、昭仁の声も、なんかかなり好きです。

晴一曲をこんなに気に入るなんてめずらしかったりする。
PVも気になるね~♪
今日、友達がケミストリーのライブ行くって言ってて。
「友達におじさんじゃーん!って言われるんだよねえー。」って言ってたけど…
ケミって全然おじさんな印象なくない?笑

そんなこといったらポルノなんてもっとオッサンじゃん!
ラルクなんてもっともっとじゃん!

mariはポルノが好きって言ったら、その友達も中学のとき大好きだったらしく(あ、大好きとは言ってなかった。笑)、曲について話した。

その曲なんだったと思う?
アゲハ?
サウダージ?

違います。

その子がポルノの曲で一番好きって言ったのは…






















ヴィンテージ(//∇//)

えー!すごくない?
まさか大学でヴィンテージの良さを語れるなんて思ってもみなかったよ!
シングル曲じゃないのに。
しかも一般的には影が薄い昭仁曲なのに。(失礼)

もう、本当に嬉しかったね!
昭仁曲がまさか出るとは思わなかったよ~。

聞きまくってたって言っててさ~、もう嬉しくなっちゃったね!
ハッピーでした♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

