スポンサーサイト


海外人気と元素L

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0411&f=research_0411_001.shtml&pt=large

あゆが堂々一位だったり、ラルクがあったり。
けど私が注目したのはそこじゃない!

Pが入っとるがね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
9位?
嘘?

信じられない

向こうでも人気なのね、ポルノ
あんまりそういうイメージなかったから、ちょっとビックリよ~。

そして、私、昨日まで大変な勘違いをしてました。 最近狂ったように「元素L」ばっかり聞いてます。
あの曲そんなに好きじゃなかったんだ。
だで、あんまり聞いてなかったんだけど、あの歌詞やばくない?

今 の 心 情 そ の ま ま

で、私あの曲ずっと昭仁詞曲だと思ってたんだ。
なんか昭仁っぽい感じじゃないですか?

本間曲だったのね。
しかも作詞晴一!?

すっごい驚いた。

あの歌詞、すごいよね。
今、まさにあれだよ。

季節よ僕たちも変えていって

はあ、切ない
今まで聞いてなかったのがね、ipodの再生回数0ってとこからわかったよ。爆
0ってどんだけ聞いてないの!

聞く曲と聞かない曲の差が激しすぎる。
今着々に再生回数伸ばしてます。
気に入ったらどんだけってくらい聞く子なので。

ポルノの歌詞に共感するなんて、はじめてかも。
今まで共感といったらあゆだったもん。

元素LのLってLOVEでいいよね?
この曲ロマポルで歌って欲しい!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

