

820

今日からパソコンの授業はグループ課題に。
私は一人でやってますが何か?爆

だってさあ、先輩ばっかっていうか。
知らない人ばっかだもん。

友達どころか知り合いすらいない\(^o^)/
けど他にも一人でやってる人いるし、いいのだ♪

ちなみに今日は、やる事をさっさと終わらせてファンブログチェックしてました。
あとは、ブログリスト見たり。
ほしのあきちゃんのブログ見終わって、ふと隣見たら隣の人も同じの見てた\(^o^)/

芸能人のブログは面白いねー。
ちなみに私、今りかちゃんのブログがブクマしてあります。
りかちゃん人形だよ♪
世界を旅してるんだよ(//∇//)


先日ヴィンテージの話をした友達の事書いたじゃない?
あの子ね、あの日「最近ポルノ出てないよね?ライブ?」って聞いたの。

露出しない=売れてない(活動してない)

んじゃなくて

露出しない=ライブ

っていうのが分かってる子で、なんか嬉しかった(//∇//)

大体ファンしてない子って、最近見ないと活動してないって思ったりしてるじゃんね。
ファンの対象は違えど、こうして音楽の話をするのは楽しいな。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

