スポンサーサイト


What in?(あなここ)感想

気兼ねなくヲタトーク出来るのがいいね
発売日からずいぶん経っちゃったけど、今更雑誌の感想書きます。

ちなみに買ってないよ
音楽雑誌はいくらポルノが表紙巻頭でも買わないことにしてるので。
(以前全部買ってて、無駄にあるからさ

気になったことのみ簡潔に書きます!!

・昭仁が目の下のクマの手術に興味があるということ
ええぇぇぇ!?
昭仁どんだけ
あなた、そんなに気にしなくてもいいから!!笑
手術なんかしちゃダメよー
ま、絶対しないだろうけど。

目が大きい人って絶対クマ出来るもんね。
てっちゃんとかあゆとかいい例だ。

・カンフー映画だったら主演する発言(昭仁)
ちょ、まじやめて
想像したら、ありえなさ過ぎて笑えた
映画とかドラマとかに出演しだしたら~♪
それはmariがポルノファンをやめる時~♪笑
ま、これもジョーダンよね

・新人アーティストと何かやりたい(晴一)
嫌だーーー
けど、晴一さんはそうとうやりたいようだね。
困ったわー

てか、雑誌読んでて思ったこと!!
この先、全然期待できない←最悪
なんかさ、ファンが思ってることと全然違う方向へ走り出しそうな気がするよ、彼ら。
9周年は10周年に向けて色々盛り上がるようにしたい!って昭仁が言ってたけど。
その言葉にすごく期待したんだけどさ。
なんか、悪い意味で期待裏切られそうだー

あぁ、何でここまで嫌なのかわからない。
新人アーとのコラボだけはやめてね
今までどおりに歌詞提供でよろしく

あとあと!
この雑誌は結構興味深いことが書かれてて。
あなここのMVについてとか、見入っちゃったよー
色々納得しました。
そういうことだったのね。

昭仁が電光掲示板で遊んでる様子を想像したら、可愛くて仕方ない
すっごく無邪気に喜んでたんだろうな。笑
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

