スポンサーサイト


観覧募集イタチ

THE Mって何(゜ω゜)
初めて聞いたんだけど。

あなここ観覧、スーパーライブ観覧、meeting観覧に当選した人と高校生未満は除かれるってことは、かなり当たる可能性あるじゃん!!

まじで行きたい!

けど、1曲のみよねえ?
最近東京行きたい度高いから応募したいなあ(/ω\)

が!
ヘイにも出そうだよね。
そっちのほうがもっと行きたい。

番組観覧当たったことないから、大学生のうちに一度は行きたいよーー(;∀;)
スポンサーサイト

Comments

HEYの観覧募集きたじまー!
あいにくバイトだし応募できんけど( ´ー`)=3

てかあたしもTHE Mってどんなんか知らーん!!笑

・ゆうかちゃん
ヘイ来たね~
10人とか少なすぎる!!爆

THE Mなんて初めて知った~
そんな番組あったのね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

