

perfumeファンには申し訳ないけど

何あれ。
全然楽しみじゃないし嬉しくないんですけど。
てか私は応募してないからまだいいけど応募した人はどう思うのこれ。
なんか、残念すぎる。

また勝手に期待して、勝手に裏切られた気分。
なんだろう、もう期待しない方がいいの?
期待させるような文章書くくせに毎回残念なんだけど。

perfumeスレで

ポルノのPVにパフュームなら別にいいよ。
パフュームのPVにポルノなら怒るけど。
パフュームのPVにパフューム以外要らない。


って書いてる人いたけど、まさにこの心情。

どっちのファンも一部除いて反応同じ。
え…って。

これからも色々発表あるみたいだけど、もうこれからライブ以外は本当に期待しないことにする。
期待しても無駄。(あー、言っちゃった。単に個人の意見なので流してください。)













特設サイトも、公式で見た時は嬉しかったけど、これも全く期待しないようにする。
本当に勝手だけど今のポルノ(実は数年前から)、やっぱ好きじゃない。

過去の映像見たり曲聞くと本当に「ああ、いいな」って思う。
はあ…

まるであのブログみたいになってしまった。
嫌なことを言いたいわけじゃないのに、嫌なところしか見れなくなってる。
いつかライブも期待できなくなるのかな。


