

俳優さん?

http://www.flying-rabbits.jp/

トレーラー→予告編でギフト視聴可。

-----------------------------------------------

今日mixiで色々な人のプロフ見てたら、半端なくかっこいい人がいた。
最初、俳優さんかと思った。
外人さんというか、ハーフ(性格にはミックスらしいけど)の方で、これは映画に出てても違和感ないって感じの人。

紹介文見てたら「女性なら100%恋に落ちるでしょう」って書かれてたけど、激しく納得!
日記を全体公開してたから、見てみた。

そしたら、すごかった。
行動力がね。
色々な国に行ってる。

で、日記に逆ナンされたって事が書かれてて。
そりゃあ、こんなかっこよかったらされるだろうなーって思ってたの。
絶対もてるじゃんって。

けどそれに対しての反応が…

友達は喜んでたけど、そういうの好きじゃない(`_´)

って感じで!
そんな男がいるんだ!って思った♪
素敵すぎる~。

マイミクになりたい勢いだったYO!
けど、なんの共通点もなかった\(^o^)/

あるとすれば、スペイン語。爆
けど向こうはペラペラ。

日本語と英語とスペイン語しか話せないって書かれてたけど、三ヶ国語も話せたら十分でしょう!笑
そういう事(逆ナンや三ヶ国語のことなど)言ってるのに何のいやみもない感じが好感持った♪

適当にプログ巡ってたから、もうあの人のページを見ることはないだろうけど、なんか楽しかったな(o ̄ー ̄)o

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

