スポンサーサイト


サプライズ

今日までスズタン祭あった事忘れてた!!
行きたかったな(/ω\)
実は行ったことないのです。
だからどれくらい安いのかとか知らない~。
来年こそは行きたいもんだ。
場所も聖地だしね。笑

今日はゆうかちゃんと遊んだ\(^o^)/
まず鎌倉パスタっていうパルコ7階のところでランチ♪
mariはアスパラのクリームパスタを食べたよ。
ヘルシー♪
すっごく美味しかったよ!!
是非また食べたいし、メニューいっぱいあるから制覇したい。
mariの場合は毎回洋風パスタ(クリーム系)を選ぶんだ♪
前回、友達といった時は何食べたかな。
カルボナーラだったかな。
それもとっても美味しかったよ。

ナルニア国の催しが上の階でやってて、その割引券貰ったけど結局行くの辞めた。
だって二人とも映画見てないし\(^o^)/
無料だと思ったら違ったし!爆

その後はじゃがりこの新商品買って(美味しかったよ♪)カラオケへGO!
最初行ったところは満員だったみたいで、前回同様カラ館へ。

もちろんALLポルノ。
途中、夕陽→ROLL→休日→ジューンブライダーというある意味「神」な流れに。笑
全部実話じゃーん\(^o^)/
昭仁の恋愛曲はいいね~。
ROLL歌ってたら泣きそうになったしね。爆

相変わらずヲタい選択。
普段歌えない曲に色々トライしたよ。
朱いオレンジとかトワイライトとか。

機種をね、DAMにしたのになぜか全然PVがなくって。
☆マークがなかったの(ほら、本のやつにあるじゃん?PVのは。)

あゆやラルクはあったのに、ポルノはなかったの(`_´)
けど、まあ楽しんで歌ってたわけ。

4時間だったんだけど、残り30分くらいになって、盛り上がる曲が続くー!
ここでサプライズがあったのーー!

ナナナ→ハネウマ→メリッサ→Mugen→幸せ

の流れだったんだけど…

ナナナんと!
メリッサでPVキターーー\(^o^)/

まさかの展開。
mariもゆうかちゃんも、すっごい興奮して変な声で叫びまくった!!笑

まさかのサプライズだよ。
最初んとこ、興奮しすぎて全然歌えなかった。
やっぱ、この頃いいよ~(//∇//)

歌い終わって、次はゆうかちゃんの番でMugen!!なんだけど、またまたPVキターー\(^o^)/
再度興奮!!
まさかのサプライズ2連発。笑

昭仁のあの動き、久々に見たわ。
かっこよかったよ(o ̄ー ̄)o

次にmariは幸せをセレクト♪
三度目のサプライズ。
またまたPVキターー\(^o^)/

最後3連続でPVだったもんで、激しく興奮しちゃって。
暑くなった!!
ライブ行った気分だったーー(//∇//)

それまで全くPVなかったから、最後の最後で盛り上がったよ♪
次はもうちょっと時間長めで全曲制覇したい!!
いっそのことフリータイムで。爆
4時間で結構歌えたから、あと2時間あれば全曲行けるはず(o ̄ー ̄)o

こんな感じでした♪
帰りはギャル服見て「これ着たら目立つ~」って(//∇//)
サロペットがあって、5人くらいで着たら、絶対目立つよ。
無駄に張り切りたいと思う、横浜と淡路は。
スポンサーサイト

Comments

淡路は髪の毛盛り盛りで行く笑”
アホなことするべ

・葵
絶対巻く!!爆
服もムダに張り切るつもり~(//∇//)まだ何も決めてないけど、とりあえず目立つやつ♪笑

サプライズ最高だったね(´∀`)うちらはキャーじゃなくてウォーだもんね(笑)

スズタン創業祭行ってロマポル用の服買うべきだったかな?☆招待券もってたのにー(.н・)

・ゆうかちゃん
ウォーだよね。笑
女の子っぽい歓声なんて上げられない!!

招待券もってたの?
ロマポル用の派手服ゲットしたかったねーー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

