スポンサーサイト


HOME

今までにないほどの長文です。
途中から重いです。
私、うざいです。笑

時間のある方はどうぞ♪

----------------------------------------

今って夏かな?
私の中では夏真っ最中です。
暑いしね。

今日は、というか最近はショーパン大活躍です。
露出度高め。
なんか、色々な意味で申し訳ないけど、暑さには勝てないもん\(^o^)/

最近ね、あんまり家にいたくないんだよねー。
なんかねー、家にいるとどんどんネガティブになる。
嫌なことばっかり考えて落ちて…の繰り返し。

だから最近は良く出かけます。
今日も、大学→家→チケ引き換えのためにサークルK→家→ツタヤ→家って感じで。
家がむだに挟まってますが。爆

チケはねー、mariは横浜1日目担当(笑)なんだけど、当選してた。
てかさ!当選するのが当たり前って思ってたけど、なんか1日目の落選者がいるって言うじゃないの!!
その人どんだけ運悪いの(←そっち?笑)

淡路行かない人はいても横浜は皆行くもんねー。
それにしても驚いたよ。
落選とか…。

けど早速ダブってる人が譲りますの書き込みしてたから、落選した人も行けるっしょ。
そうじゃなきゃ、本当にありえない。

てかさー、さりげなく思ってることなんだけど…。

ポルノってそんなに人気なの?←

あの会場で落選があるなんて。
私なめてたわ(* ̄∇ ̄*)すいません。
ダブっちゃった人が落選した人に譲れて、皆で祝えるといいよねーー!

ちなみに横浜1日目の席は、悪い!!
もちろんスタンドですよー。
アリーナなんて夢の夢\(^o^)/

もう06の時に豆粒は経験したので、今更遠かろうがどうでもよかったりする。

…。

まあ、欲を言えば最前だけど!!(葵に同感!笑)

うん。
そんな感じで発券は済ませました♪
ちなみに2日目の結果はまだ知りません。。
分かり次第書きます(o ̄ー ̄)o


ツタヤはね、会員証の更新。
はがきに免許証必要って書いてあったから持って行ったのに「あ、免許証はいらないんで」って普通に言われた。
その店員さんの声が小さくて小さくて。
何言ってるのか分からなかったけど、フィーリングで流した←

DVDは特に借りず、本屋へGO。
雑誌の立ち読み。
最近可愛い子本当に多いよね。
紙面だけじゃなく、リアルライフ(←)でもさー。

mariもどうにかして可愛くならんと!!って最近必死です。
本当に。

可愛くなりたい!って毎日のように思ってる。
メイクどんだけ頑張っても、なんか納得いかない。
時間かけても、残念な結果になっちゃう。

だから、今日はagehaを読んでしまった。

\(^o^)/

やばいっしょーー。
この雑誌は手にしちゃだめっしょーー。

っていうのが、なんかある。笑
だって、あれ本当に夜の世界ーーって感じじゃん。

けど勉強になるんだよね。色々と。

つけまとか、ずっと昔に捨てたけど、最近買おうかなって思ってしまってるし。
ラインもきつい感じにならないように下のラインにはブラウン使ってるんだけど、やっぱ黒にしようかなって思ってしまってるし。
ファンデもなるべく濃くならないようにしてるけど、もっとかなって思ってしまってるし。

メイクって根気と時間があれば、どんだけでも足していけるじゃんね。
だから、歯止めがないっていうか。

しばらくは、メイクの学習が続きそう。
やるかやらないかは別として。


雑誌の次は音楽コーナーを見たよ。
パチパチにポルノが載ってるという事で見た。
なんだかんだ言ってチェックする私。

ラルクも載ってて、hydeさんのかっこよさが尋常じゃなくって。
もうね、人間じゃないって確信した←

向こうのファンもすごいなーって思いながら次のページめくったら…我らがポルノさーん!
左のアー写と同じやつより右のソファーの写真の方が断然かっこいいじゃん!!

なんでアー写はあれにしたの?
もっといけてる写真あったのに!
どうして?教えてよー←

ちなみにライターさんの記事は全く読んでないよん。笑
個人の感想に興味ないもーん\(^o^)/

そういえば、今日学校でポルノの話になって。
mariがポルノ嫌いになったことあるって話したら、すっごい驚いてた。

え、全然あるよ?((;゚Д゚)
ないと思ってた?

何回もあるよって言ったら、本当に驚いてた。
その反応に私は驚いたよ。逆に。

なんで嫌いになったの?って理由聞かれたんだけど、よく考えると自分でも分からなくて。
「方向性?」とか言ってしまった\(^o^)/
あんた誰ーー!爆

けど、あながち間違ってはいないよ。
たまに、どうしたいの?何するの?ヤーメーテー!
って思うことあるし。。

全て肯定できないし、矛盾感じるし疑問感じるし、言って欲しいこといっぱいあるし。
出されたものを全て頷けるかと聞かれたらNOだし。
ポルノの全てが好きかと聞かれたらこれまたNOだし。

ポルノの活動に対して、何でも喜んでばかり入られなくなった事には、もう前から気づいてるから。
頭ごなしにきれいごとばっかり言ってられないし、だからブログくらいでしか本音言えない。

好き好き言ってるだけがファンじゃないじゃん。
mixiのコミュ見てると、そういうファンが多くて自分って何て汚れてるんだって思ったりもするー。
けど、もちろんそうじゃないファンもいるわけで。

最近は自分でも変だと思うくらい否定的な意見が多くなってしまってる。
けど、嫌いになったとかじゃないんだよ…たぶん。

だってさ、ポルノの曲聞くと、本当に感動する。
自分が思ってる以上に存在が大きくなってしまってることも知ってる。
今、一番なくなってほしくないものかもしれない。

好きになってから今まで、何度も嫌いになったし些細なことでいらついたし、全てが嘘なんじゃないかって疑った。
勝手に思い込んでたことがいっぱいあって、それが全部崩れた。
今まで思ってたポルノって実は全部偽りだったんじゃないかって思ったら悲しくなった。

それでも離れずにいるって、すごいなとこれ書いてて改めて思った。
mariの場合、ファン暦が長くなるほど喜べることより否定することが多くなっちゃったけど。
しょうがないと思う。

今更元に戻ることはないし。

友達の一言でこんなにも考えてしまった。しかもすっごい長文(;∀;)
色々書いたけど、好きなのは変わらない。

HOMEですから♪
スポンサーサイト

Comments

ポルノ=HOME

うちらも浜スタはスタンドだったー!そりゃあグランドが良いけど,変にグランド後方ならスタンドの方が良いかもだよね(・∀・)

パチパチみたけど,あたしも右の写真の方が良いと思う★なんで左の方にしたのかな?( ∀ )

・ゆうかちゃん
絶対右のほうがいいよね!
なんで左を選んじゃったんだろう。
絶対選択ミスだ。笑
ある意味ポルノっぽいけどね~!

スタンドでも前の方がいいな~♪
06の時、後ろの方で段差が半端なくてリアルに落ちそうだった(;∀;)

ここにスタンド組がもう一人☆笑

グランドとか当たってみてー´`

・ひとみ
グランドなかなか当たらないね~(;∀;)
今回も前回同様豆粒だろうけど、花道に期待

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

