

Pが恋しくて

あゆのライブ行ったらポルノのライブが恋しくなった。
やっぱり、皆で同じ事をするのが好きらしい。
掛け声とか。
フリとか。

だから、あゆのアンコールあたりが楽しくて仕方なかったんだな。

Ipodのトップ25を見てみたら、ポルノが2曲しかなかった!笑
プリセイと光と影。

あとはラルクとあゆが半々って感じで。
一番好きなのに一番聞いてないってどんだけー!

プリセイは電車の中でもむしょうに聞きたくなるんだよね。
個人的に昭仁の暗い曲が大好きなんだけど、そういうのは電車の中で聞く気になれない。
家で寝る前にゆっくり聞きたい感じ。

最近はそういう余裕がないからダメだな。

あ、そういえば、木曜に恵子と鎌倉パスタ行ってやわらかきのこと鶏のクリームパスタを食べたんだけど!
ナナナんと、隣の席に座ってたのがー。

晴一!!!!!!


てーーーーーーーーい!!!!!(松ちゃん風) まあ、そっくりさんですが(o ̄ー ̄)o


あのアヒル口加減がそっくりで。
服装も雰囲気も何もかも似てたね。
いいもん見たわ←

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

