スポンサーサイト


痛い立ち位置inMステ

全然期待せずに見たんだけど、久々に大満足でした
最初の登場と歌う時の衣装が変わったのには驚いたわ!
あゆか!とつっこみいれたくなったわ

トークはパフュームとのPV・会話について。
私の記憶が正しければ、彼女たちと私は同じ年なんですよ。
一回り以上違うと会話はやっぱり噛みあわないのかね?

確認したいから一度話そうよ>ポルノさん

晴一が昭仁よりも喋ってたね。
珍しく。
PVに女優さん使われなくてよかった\(^o^)/
なんとなくだけどね。

そして、歌詞を初めてじっくり聞いたんだけど、好きだわ
久々に晴一っぽいのが聞けた感じがする。

で、曲なんだけど!

すっごくよかった!
昭仁の歌い方激しくツボった\(^o^)/
セクシーだった。
渦並だったぞ。

てか昭仁、若返ってない?美顔器使ったのかい?←
いつもMステの写りなんて最悪最低なのにねー。
ラインの時よりも絶対若返ってる!と思ったのはmariだけじゃないはず

歌い方も、なんかかっこいいね。
にらむかんじがいいよ。

晴一は、いつのまにあの髪型になった?
なんでも似合うねー。

曲はもっとカットされるかと思ってたんだけど、長くやってくれたし
やっぱMステ最強\(^o^)/

ポルノさん、歌い終わったらまた衣装チェンジしてたね。
ちゃっかりと~。笑
あのスーツ、確かに恥ずかしいよね。
私がただの視聴者だったら「何この衣装?」って絶対思っちゃうもん←

これからもTV出演続くね。
一応手帳にメモしてあるんだけど…
どれかひとつくらいスルーしちゃいそう(;∀;)

PVが流れるってだけのはもとから見るつもりないけどねん。
とりあえず、ヘイとTHE Mが見れたらそれでいいや
THE Mは、バラエティーらしいね?
初めて見る\(^o^)/



そういえば、今日のMトピは…あゆみはまさっきー!!
録画しようかと思ったけど、叶わない夢だと諦めた(単に時間なかっただけ)
DVD買ってないんだよねー。
その前のも購入してないし。。
その前に一幕二幕のほうが欲しかったりするし(/ω\)

とりあえず、あゆのはポル活終了してからだな。
最近の手帳、ポル活の予定ばっかりですから\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments

わぁーこっちのブログ再開したね(´∀`)待っとったぜ★

Mステ良かったね☆ポルバカな発言します!(´`)
ルックスとかそうゆんじゃなくて,ポルノの音楽の独特な雰囲気は,あのMステ出演者の中でも輝いていたと思う!・・・なんて★笑

またポルカラの予定きめよー♪

・かぷ
再開!!
なにげに記事は書いてたんだけどね~
気ままなブログだけでこれからもよろしく~

Mステよかったよね。
あれからビデオ巻き戻して何回もリピート!
やっぱあの曲いい*

ポルカラ決めよ決めよーー!
土日であいてる日あったらまた教えてねん☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

