スポンサーサイト


お金・愛・努力<コネ

以前マリハのほうで、幸せは人が運ぶって事について書いた。
当時の私は、それは違うと思った。
自分を守るように否定した。
違う道を選んでそこで頑張っていくって思ってた。

けどね、最近、それが間違ってたことに気づいたの。
やっぱり幸せは人が運ぶよ。

ある読モちゃんのブログを最近よく読んでたんだけど、あゆのCDやDVDなどをね、毎回発売日より前にGETしてたの。
2週間くらい前にね。
当然、なんで?って思うじゃん?
そういうコメントされてる方もいて。
疑問に思ってる人と批判してる人。(書かない方がいいと思います等)
その気持ちすっごく分かるのね。

だって、自分だって一日でも早く手に入れたいのに。
発売日を大げさだけど何ヶ月も前から楽しみにしてるわけよ。
ファンなんてそうでしょ?

なのに、そういう事をブログに書いちゃうのって良くないと思う。

関係者からだとは思うんだけど、いただいたとしても書くべきではない。
だって、有名読モちゃんなわけだし、たくさんの人が見てるブログ。

それだけじゃなくて、先日のあゆライブでも最前ゲットしてて。
前の時もそうだったの。
7連番で、最前だからそりゃあサインボールも飛んでくるでしょう。
リストバンドも飛んでくるでしょう。

ここで私の心に生まれたのは大きな嫉妬。笑
だってさあ、FCも入ってなくて、CDとかも貰ってて、なのに最前(;∀;)
しかも一日だけじゃないし。

挙句の果てには直筆サインときた。
さすがにその記事はコメ欄外してたけど。

てか外すくらいなら書かなければ良くない?
単なる自慢じゃん(`_´)
純粋なあゆファンだって見てるだろうしさ~。

やっぱりコネって大きいなって思った。
だって、どんだけあゆが好きで、毎日彼女を思ってたとしても、会えるときは本当に遠い。
そんな人もいれば、こうやってコネでいい思いをする人もいる。

これもある意味、人が幸せを運ぶってことだよね。
こうやって文にしてみると、自分の心の醜さが浮き彫りだね。
けど、これは書いておきたかったの。
書いておくべきだと思ったの。

この読モちゃん、可愛くて大好きだったんだけどなあ(;∀;)

あゆでもこんなにイラついてしまうので、これがも~し、ポルノだとしたらキレだすよ、私。爆
CDもDVDも買わずに(関係者から貰えるから)FCも入らずに、ライブは毎回最前で直筆サインGETって。
こんなの、不公平だよ。

一生懸命応援してるのがばからしくなるじゃん。
だって、最前なんてどんだけすごいか知ってる。
その分、欲張りになってもっと近くに…って思う。

次は最前取れるといいな、いつか取りたいなって思うのがばからしく思えてくるのも無理ないと思うよ。
一生無理よって言われてる気分。

コネって大事ですね。

…。
あ~、ごめんね、こんな記事で(;∀;)
嫌な思いさせちゃってると思うけど、本当にすいません!

けど、これが正直な気持ちなの。
きれいごとばっかり言ってられないの。

人間だもんね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

