

お気に入りのサイトとメルマガ

NaNaNaサマーガール。

mariはナナナっていうんだけど、そういえばこの呼び方してる人見たことない
皆大体ナナサマだよね。

mariのパソのお気に入りに入ってるサイト、ブログはポルノ関係が激しく少ないことに最近気づきました

今日はそれを書こう

・オファイシャルサイト
これは数週間に一回チェックするくらいかなー
なんか、思うんだけど…
あゆとラルクの場合はFCjからメルマガを回してくれるんだけど、ポルノってそういうのないよね
毎日チェックしてる人とかいるのかしら。

mariの場合は更新したら、教えてくれるメルマガをとってるのでそれ見てサイトチェックすることが多いです

・元ジャケ
あの独特な不雰囲気
某掲示板と兼用してる人多いよね。
mariはROMのみ。

・ポルノファンのサイト
1つだけ
愛知のファンの中では結構有名な人だと思います

ちなみに皆のブログはリンクから飛んでいってます
あと、某掲示板は極力見ないようにしてる。
なのでブクマもしてませーん

セトリのチェックしたい時や、新曲近くなったら見るくらい

こうやってみると、本当に少ないな。笑

メルマガは「ポルノニュース速報」と上に書いたサイトのを購読してるよ(・3・)
以前は何個かとってたことあったんだけど、最低限の情報があればいい。
以前とってたやつは、動画送ってくれたり雑談あったりで、本当に素敵なメルマガだったのに、その人やめちゃったの

あ!思い出したけど、ayureadyの動画発見したの!!
携帯にしっかり入ってた(/ω\)
他にもナナナの時のTV(めざましなどでPVが取り上げられた)もあったりで、安心したよ。

ポルノニュース速報はオススメ
っていってもとってる人多いよね。笑
購読者もすごく多いし♪

こんな感じかな

Comments

ナナナって言うよ(・∀・)♪
NaNaNaウィンターガールはウィンターガールみたいな☆
あとTwiright,トワイライトもトワトワじゃなくってトワイライトって言う派だなー!

ゆうかちゃん>

mariもゆうかちゃんと全く一緒!
トワトワって言った事ない(・3・)笑
ナナナって言う人あんま見かけんから、同じ人がいてよかった♪

早速遊びに来ちゃいました。
ナナサマって言うんですかー。
私逆にナサマって言いますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←

トワトワじゃなくて素直にトワイライトって言いますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか言い方の違いですね。

メルマガとかあったらいいのになって私も思いますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も毎日パソコン開けたりほとんどしませんしhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
情報はモバイルよりPCの方が更新が早いのが少し不満ですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>さゆかさん

訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(〃∇〃)

ナサマ?初めて聞いたーー!
皆それぞれ略し方に違いがあって面白いですね♪
mariもトワイライト派i-176

ねー!メルマガあって欲しい。
てか今時メルマガないほうがおかしい!!笑
最新情報は即効知りたいもんねi-235

よかったらまた遊びに来てくださいね(*・ε・*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

