スポンサーサイト


痛い立ち位置GET&THE M 感想

学校帰りにしっかりフラゲしてきたよーー(o ̄ー ̄)o
ギフトの予約はまだやめておいた。

帰宅して夕飯食べて、聞いたぜ♪
まず、イタチは~。笑
やっぱCDで聞くと違う!!
こんな音が!みたいな感じで楽しんだよ←
やっぱり好き。

え~。次の曲はサマーページですが。
もうね、色々困った\(^o^)/
私はこれからずっとこの思いと向き合わなきゃいけないのねーって思ったりして。(ひとりごと)

で、予想よりいい曲だった!!
波の音が超好き。
夏だな~って感じ。
サビの音が高くなってく感じがツボった!!
好きすぎる(//∇//)
これからまた聞きます。
もうipodにはインポート済みなのだ。

次はナイトトレイン。
mariね、晴一曲って最初から好きなことってほとんどないの。
例外は空想とドンコとイタチくらいかな?
それ以外は全部初聞きはダメで(;∀;)

今回もそのパターンだったの、mariの中ではね。
でもね!
きっとこれからスルメになる予定なのでOK←

ここからはTHE Mの感想。
本当は今日書くつもりはなかったんだけどついでに。

うん、焦らしすぎだね!爆
西川君の話にジーンとしてしまった。

ポルノトークなしかと思ってた!
意外だね((;゚Д゚)
だって毎回ポルノってこういう流れだと曲のみとかじゃん?
ちょっとだったけど、知らなかったエピソードだったから良かったーー!

Mステと違って赤と黒にルビ付いてたね(//∇//)
そして、あの衣装で貫くのね!笑

手抜きな感想だけど、今日はもう寝る!
特設サイトは、いいや\(^o^)/

また機会があったら見ます。(きっと明日見てる。笑)
以上!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

