スポンサーサイト


招待された

招待されちゃった系\(^o^)/

先ほど、イタチのサイト行って来たよ。
有限実行だね。
明日ゼミの発表あるのにそれよりポルノを優先してます。
何よりもポル活ーー!

ライブ映像良かったじゃん。
ただ、重いのかしらないけど、数秒ごとに流れがぶちぎれるんだよー(;∀;)
だで、いまいちノれなかったのが残念。

あ、楽屋あったのにはビックリしたーー
嬉しいサプライズ。
以前公式サイトにあったmovie思い出したよー。
いつの間にかなくなちゃったよね。

ただね、楽屋の映像も数秒おきにプツン!
だから、毎回どっちかのメンバーが変顔になるの!
それを見たくなくて~
けど見ちゃう私(//∇//)

あとさ、これは皆つっこみたいトコだと思うんだけど。。
パスワードちがくね?爆

「ノ」いらなくね?(・3・)
細かいところも気になる~。笑

てかパスワード晴一が決めればよかったじゃん!

アンケートは書いてないけど、ちゃっかりプレゼントは応募したよ。
ダメ元で\(^o^)/

他にもなんか隠しページあるんじゃないか?って思ったりしたけど、なさそうだね←期待しすぎ
そんなこんなで、思ったよりも楽しめました
昭仁の「まあいいでしょう」も久々に聞けたし。 で。
今日一日ずっとサマーページ聞いてた。

本当に好き。
他のポルノファンの中にもサビで高くになるところが好きって書いてた人がいたけど、mariも本当にそう思う!!(昨日書いたけどね)

昭仁曲大好きって言ってる私だけど、はじめからこんなに好きなのって珍しい。
はじめてかも(・3・)

ROLLだってn.tだって見えない世界だって、最初は嫌いだったもん。
なのに、今回は最初からつぼってる。

ロマポル08で歌って欲しいなあ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

