スポンサーサイト


イタチin音楽戦士

深夜なので、録画しておいて今朝見ました。
「釣り」ってワードが出た瞬間「まーたー?(´・ω・`)」こーんな顔になったmari。爆
いつも嬉しいニュースでもなんでもない気がするんですけど
次はゲストとして出ちゃえよ~(o ̄ー ̄)o

そういえば、うたばんは本格的に出なくなったんだね
出たら出たで文句いっぱいになるけど、出ないと出ないで寂しいな。
ファンは勝手です。

あ、昨日のMステでランクインおめでとう。
車の中で見てたら、予想外でナナナがランクインされてて驚いたよ((;゚Д゚)
けど来年には消えてそう?笑
ギリギリだったもんねー。
あとはハネウマ・アゲハ

そしてMアワがまだ上位で、本当に嬉しかった(//∇//)
さっきねmixiのコミュで夏好きの人のやつがあって、夏に聞きたい曲っていうトピがあったの!

それ見てたら、サザン&TUBEが多い中「ポルノのミュージックアワー」って書いてる方もいっぱいいてさ
しかも、男性が多いの。

訪問してみたら、特にポルノファンじゃなかったりしてて。
そういうのって嬉しいなって思ったんだよね。

以上!
サイトジャックを忘れてたmariでした←
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

