スポンサーサイト


素晴らしき同志たちよ

今日、帰りの電車に乗ってる時、ずっとあゆ聴いてました。
そしたらー!

近くから「ポルノファン」というワードをはっきり耳にしたんです。
そっとイヤホンを取ったよ(o ̄ー ̄)o

隣の三人組がたまたまポルノファンらしく「え、まじで?私もポルノファン!」って言い合ってて。
mariも「ちょ、待って!私もポルノファン!!!」って首突っ込んで言いたくなったね←赤の他人

淡路と横浜行くし~って言ってる子がいて、もうね、握手したかったね!!
同志だーー(//∇//)

そこから、せっかくヲタトークに発展しようとしてたのに、駅に着いちゃったからなくなく降りたよ←
なにげにいるもんだね。

こういうのって何気に初だったからさ、嬉しかったよ。
だって三人ともポルノファンって・・・ねえ?
しかもその隣にもmariがいて。
4人のポルノファンがたまたま同じ場所にいるって結構すごくない?

いい日だったな。
今日はこれからヘイだね(//∇//)
噂によるとよしおが出るらしいじゃん。
よしおに時間もトークも全部持ってかれそうだね。

また感想書きます。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

