スポンサーサイト


もう何も怖くなんてない

今日は朝からイライラが募った日だった。
こんな日、久々。
mari、すぐ顔に出ちゃうから絶対出てたと思う。

人間に対してイラついた。
今まで少しずつ感じてた不満が終に頂点に達してしまった感じ。

友達とのお昼もキャンセルしようかなって思った。
絶対この気持ちを移してしまうと思ったから。

けど、時間が経つに連れて怒りが収まった。
単純よ~。

友達とバイトの求人見た。
大学のキャリアセンターのファイルにいくつか求人あって。
日給一万は大きいぜ☆って思ったけど、、

ポートメッセ名古屋とか。
遠いーー(;∀;)

もうちょい待ってみて、八月稼げるバイト探す予定です。
名駅あたりがいいな。
バイトって探すのがめんどいよね。

さて、ここからはいつものPネタです。
激しくネタバレするのでまだ会報見てない方は避けてね。







OK?





とりあえず、、




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

まず、ダイアリーっていう文字見た瞬間すっごい叫んだ!!
近所迷惑になってしまった。

久々にこんなに叫んだってくらい!!
嬉しすぎて嬉しすぎて、もう言葉に出来ない。

ふと右を見たらFCUW!?!?!?!?!?!?!?!

まじかよーーーーーーーーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
うそ?これは夢?

妹が隣にいたんだけど、完全にひかれてた。
そんくらい興奮した。

一気にこんな嬉しい発表!!

実は昨日のCDTV(愛知は水曜)はね、見なかったの。
避けたというか、忘れてたんじゃないんだよね。
はじめてかも。
やるのわかってるのにあえて見なかったの。
なんか「もういいや」っていうのがあって。

けど、若干後悔気味。
んーー、、
次からはしっかり見よっと。

ちょっと離れかけるとすぐ戻されるね!爆

それにしても名古屋一日だけって((;゚Д゚)
え、大丈夫なの?
これちゃんと行けるの?

てか名古屋ってそんなに多くないの?
夜とか超倍率高そうじゃん!

もういっそのこと、昼狙うために後期の授業は木曜休みにしようかなって思ってるんだけど。笑
(大学生の特権だね☆)
だって、もし当選しなかったら、、

ア リ エ ナ イ モ ン ネ ?

けど、ライブは夜がいいなあー。

一人で県外は勇気いるよね。爆
まあ、外れたら県外でも行くけどさ\(^o^)/

2の時は行かなかったから、今回は絶対何が何でも行く!
本当に楽しみ。

ぶっちゃけ横浜・淡路より楽しみ!!爆

ママンに「FCのだと普通のライブと何が違うの?」っていう愚かな質問をされました(・3・)

セトリが違う!!!!!!!!
あとFC会員限定よって言っといた。
当たり前のように思うでしょ?
だけど、ママン何もわかってなさそうだったからさ。笑

セトリ何が来るだろうねーー。
楽しみで仕方ないんだけど。
11月なんてまだまだ先だけどさ\(^o^)/

とりま、デッサンとダイアリーやってくれればそれでいい。(高望み)
こんなに早くまたzeppに行けるなんて(まだ当たってないけど)夢にも思ってなかった。

ぶっちゃけ、10周年って言ってもどうせポルノだしって思って期待してなかった。
期待すると大きな失望が待ってるから。

けど、FCUWがあるってだけで嬉しい。
やっぱライブだよね。
ポルノはライブ、うん。





ところで、あの会報入れるファイルって。
あれさあ、どうなの?爆

私全然欲しいと思わなかったんだけど。
ファイルにしては高くない?

けど色がいっぱいあって、ポルノっぽくなくていいね。笑
mariなら黒かピンクかな。(←買うのか?)
スポンサーサイト

Comments

幸せを運ぶオレンジの封筒きたの
ウチまだ来てないよ
まぁ昨日ネタバレみたけど

・あおい
うん!昨日来たよーーi-189
同じ県でも来る日違ったりするんだねi-238i-201
ネタバレ見てなかったから会報で知ったんだけど、一気にテンション上がったーーi-80

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

