スポンサーサイト


30

暑い!!
今日暑すぎ!!
汗ダラダラよ(;∀;)

会報の感想書く前に、まずガキ使!!!!!!!!!!

楽しみだけどさ~、東海地方では三週間遅れって言ってる人見たんだけど、、

本当に~!?(/ω\)
ちょ、三週間とかリアルに忘れる!

昭仁よかったね
ガキ使って正直ちゃんと見たことないから、今一どういう番組かが分からないmariです\(^o^)/

追記は会報の感想。 まずね、今回の会報すごい好き(//∇//)
表紙からしていい。
雑誌っぽいね。

大きなサプライズもすぐ書いてあって、そのテンションで最後まで読んだ

meetingはね、正直もっと羨ましい(嫉妬)って思うかと思ってたんだけど、全然そう思わなかった。
なんだろう。

例えば、まだ会報1冊しか持ってないって言ってた子とかさ。
「おお!じゃあ今一番楽しい時じゃん」って思ったの!!

唯一の男の子なんて、もう!!!!
応募したっていうその勇気に乾杯だわ。
もう、ほんと。

あの人ライブで見かけたら声かけよう

で、ポルノからファンに聞きたいことで「あなたのまわりにポルノ好きな人いますか?」ってあったけど、、
そのアンサーを数分妄想したね!!

自分だったらなんていうだろうって。笑

ゼミで自己紹介した時にいたって事と、なにげにいますって事。
ポルノ嫌いって言う人はいないって事。
そんなに好きってわけじゃないけど嫌いではないよっていう人が多いと個人的には感じてる事。

けどヲタは全然いないって事!!爆

軽く10分は語れますが?

そんな感じでどんだけでも妄想できる感じだったね\(^o^)/

たま吼えは、、
富士サファリパークとか!!

mari、友達と行く予定だったし!!
なかなか、都合合わなくて行けてないんだけど。。

行ったときは必ずうさぎの中に入ります!!

んー、あと何だったかな。
手元に会報ないからな。(取りに行けよ)

晴一のコーナーは、なにげに毎回好きなんだよね。
説得力あるからさ、どれも納得してしまう。

30っていう文字書いてたエピソードで昭仁のは墨の水溜りが出来てるって
昭仁っぽいなー。
普通に想像できる!!

以上!
会報リニュってから本当に好き

一時期会報売ろうかと思ったことあるけど、やっぱ売らない。
これは宝物だ、うん。


そういえば、今日ポルノの過去映像見ました。
超昔のやつ。

CDTVに初登場したやつとか。
若いわー。

ヘイとうたばんは、本当に笑える。
昭仁が今とは違いすぎて。
あの頃のいじられキャラが面白すぎる。

Tamaちゃんは統計の事をけいとうって素で何回も言ってて。
それを昭仁が「ん、統計じゃね」って言ってるのが、、

なんかいい(;∀;) って思った。
微笑ましい。

あ、あともう一つ。
芸能であゆの事がやってた時、某リポーターが言ってて印象的だった言葉があります。

「あゆとファンは距離が近いんですよね」

あ、いい事言うな。

「ファンは彼女の歌を聴くことで人生が変わるんですよ」

これ。
ズキュンときました

あゆ&ファンだけじゃなくて、これはどのアーでも当てはまるよね。

mariの場合はあゆ・ラルク、、

そして一番大きいのはポルノ。

間違いなくmariの人生は2003年10月某日に変わったんです。
あの時がなかったら今のmariはいないんじゃないかな。

ラルクの曲でsnow dropって曲があるんだけど、その歌詞が頭をよぎる。
興味ある人は調べてください。爆

あの瞬間、mariの中の「時」がやっと動き始めた。
それまで止まってたもん。

今も動き続けてるし、未来もある。
人生が変わった。
間違いないね。

運命な気がしてたけど、必然だったのかもしれないね。
そんなことを思ったりした。

ポルノがそういう面では一番大きいけど、あゆもそうだよ。
あゆの場合は、内面(精神)が変わった。
すごくすごく強くなったと思うし、色々考えるようになった。
あと、まわりを気にせずに自分の好きなことを胸張って好きって言えるようになった。

行動だけ見ると大きいとはいえないけど、精神的な変化(成長)は彼女が深く関わってる。
間違いない。

そして、彼女もmariの未来に存在してる。
未来なんて分からないけど、そう感じるの。

ラルクも。
彼らははっきり言ってmariにとっては遠すぎる。
あゆもポルノも遠いけど、もっともっと遠い。

以前も書いたけど、距離だけじゃなくて時間的にも。
けど、彼らが作る曲で感動して心が動く。
ポルノにもあゆにもない良さを身にしみて感じる。

もうね、全てに共通するけど「好き」っていう言葉じゃ足りないね。

感じれることはそれよりも多くて無理やり窮屈な服着せてるみたい

まさにこんな感じ。

















あなたにとってポルノとは?
って聞かれたら胸張って「私の全てです」って言える。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

