

今一番会いたい人は?

って聞かれたら、昭仁!!って今までなら絶対答えてたと思う。
即答で何の迷いもなく答えてたはず。
でも今朝考えてたら、今は彼氏だなーって(*´ω`*)
ベッドにもぐりながら一人で考えてましたw

昨日のコンパ、普通でした。
飲んで酔ったけど、酔い方が一緒にいる人で全然変わることに気付いた。
彼といるときは1つ前の記事のように甘えまくって離れなくなる。
ずっと笑ってるしにやけてるし。
気を許してるから素の部分を見せれる。
でも、まだ気を許せない人だとひどい。
前は辛口女って言われたんだけど、今回は「あねご系でおもろかったわ~」っていうメールが来たw

早く彼氏に会いたい(*≧m≦*)
昨日いい男全然いなかったし~


こんなに幸せだと今度は失うのが怖くて仕方ない。

2010年初日記

明けましたー。
皆さん去年はお世話になりました。
きっとここに遊びに来て下さってる方はここ以外でも会ったりメールしたりと仲良くさせていただいてる方ばかり。
本年もどうぞよろしく!!

年末は、バイトの人と過ごしました。
年越しちゃいました。
虚しい越し方だよー。

「あ、過ぎた。」みたいなw
冷静に静かに新年を迎えました。

帰宅したらちょうどCDTVにポルノが出てて。
昭仁の髪型に驚いた。
オールバック好きだからいいけども…
昭仁また太ったか?w

今年の私の目標は…
何事にも一生懸命取り組む(*´ω`*)
とりあえず目先の就活。
終えたらツアーという御褒美があります。
就職前の最後のツアーとなるので一生懸命遠征したいと思うw
地方でもどこでも行けそうなところは一人でも行く。

2003年からポルノにお世話になってます。
年賀状は今年は普通でした。
いつかのような「好き」というキュンコメントもなく、ふっつー。
今年も一生懸命ファンやっていきますので、皆さんもこんな私ですが温かく見守って下さい。


さて、皆が気にしている私生活(彼のこと)ですが~
ん、誰も気にしてない?w

最高です。
幸せすぎます。

4日の夜にデートしました。
5日の朝にバイバイバスしました。

短い時間だったけど、本当に幸せ(*≧m≦*)
ツンデレ加減半端なかったです、私。
デレの部分は彼以外見せれないくらいやばかった…
ずっとくっついとるし離れないし、ちょっとトイレ行くだけでも嫌がる私w
こんな姿他の誰にも見せれない(゚Д゚)

色々不安がってたけど、会ってみて、すごく大切に想ってくれてるってわかって。
幸せすぎてどうしようもなかったです(*´д`*)

しかし、明日コンパ行ってきます。
浮気じゃないよw
コンパからの発展は確実にないので大丈夫*
その場限り、楽しんできます(^ω^)

ようわからんけども

MステSPの岡野さんとhydeさんの可愛さが尋常じゃなくって。
発狂しながら見てたよ(*≧m≦*)

最近の昭仁可愛すぎる。
幸せそうで見てるこっちまで嬉しい。
若返ってるし愛おしい(*´ω`*)

アニマロッサだけにね~!

↑バイトの人に意味わからんって言われた。
私もわからんw
岡野さんは毎年年末狂うよね。

hydeさんも若返ってて天使のような可愛さで。
めっちゃ癒されました。
可愛い人っていいですよ←


私生活のほうはというと…
今年のクリスマス最高でした\(^O^)/
彼氏いるのに彼氏とすごさないクリスマスw

イブは友達とパーティー・お泊り。
下ネタばっかり。
お泊り組はyoutubeでエロ動画見まくってテンションヒートアップ(*´д`*)
深夜に彼と電話。
んで、イブなのに喧嘩w
うちら最低\(^O^)/
「前話したこと全然わかってないみたいだし」っていう発言にキレる私。
わかってないのはそっちだ、ぼけーー!
電話切った後「むかつくー」の連呼。
皆に話して共感してもらって別れようと決心したくせに、やっぱり別れられず。

今日はデートの予定だったけど、私の撃沈発言で会ってもらえず。
会いたいのに会えないのが寂しいしつらいと伝えて。
一日中ミリヤ聞いてたら涙が止まらなくて。
さすが失恋ソングの女王だわって思って。
失恋してないけど共感して。

色々想いをぶつけて。

結局ラブラブメール(大半下ネタ…。。)して戻った(・3・)ノ
ほんっと不器用だけど、不器用なりに伝えたら少しは伝わった…のかな。

自分で思ってた以上に彼のこと大好きになっちゃってました。
感情は正直だね。
涙があんなに止まらなかったの久々(´;ω;`)

ベストアーティスト2009

昭仁神がかってた(*´ω`*)
あんなに可愛い昭仁をテレビで見るのは久々~
あのテンションの壊れ具合大好き。
変なステップすら愛おしい。
次に見れるのはMステSPだね。
クリスマスも昭仁と一緒とか最高\(^O^)/

私はやっぱり彼氏のことを好きになれそうにありません。
昭仁がいいんです(・3・)
でも「別れよう」の一言が言えません。
声を聞くと結局言えず…

プレゼント何がいい?って聞かれたから一応リクエストしたけど←
ぶっちゃけ会う気しない(´;ω;`)
でもプレゼントは欲しいww

満たされないので今日他の人と2人っきりで遊んできます(・∀・)ノシ
若いうちはいっぱい遊んでおこう。
彼氏に浮気どこから?って聞いたら、Hしたらって言ってたからこれは浮気じゃないよね\(^O^)/
内心めっちゃ楽しみにしてるよw
こんなこと口が裂けても言えないけど~(・3・)

忘れたくない

昨日たまたまTVつけてMステ見てたら小窓に化粧濃い人がいて。
「すっごいメイクだなー」
って最初は思ってたんだけど…
その時はメガネかけてなくて(視力0.1以下です)ぼやけてたんだけど、ちゃんとメガネかけたら…
あゆだった(´;ω;`)
出るの知らなかったけど、ちょうどその後があゆの出番で*
録画もできたし大満足。

久々に大好きな曲。
昨日初めて聞いたのに、昨日歌えるようになった(・3・)
恋って難しい。

私は昨日喧嘩(というか一方的にいらついてたんだけど)して。
女の子に対しては我慢できるんだけど、彼とかには我慢できずに思ったことを言っちゃう。
そのほうが溜めこまないし。
結構きついこと言っちゃうから、ほんと可愛くない女になって。
意地悪ばっか言っちゃうし、私を好きなのわかってるくせに確かめようとするし。

でも、時間がたって落ち着いて。
罪悪感が出てきて。
いっぱい謝ってくれたのに、心狭いなー自分って思って。
反省して謝って素直になってみた(・3・)
性格上強がりだし弱さ見せたくないし会いたいとか寂しいとか思ってても言いたくないしでも言ってほしいし…
っていうやっかいな私だけど。
言わなきゃ伝わらないかなって。
素直になって無防備になるのは怖いけど、自分から扉開かないとなって。

思ったんです(^ω^)

あ、昭仁は相変わらず好きです。
もう好きとかそういうんじゃないけど。

新曲発表されたね。

「瞳の奥をのぞかせて」

あの神曲は昭仁作曲晴一作詞*

私の好きな組み合わせ(*´ω`*)
ただね、2曲収録なのでまた買わない予定。
最近の売り方嫌ーい。

東京ロマポル part4

バイトの人に貸したロマポル06がかなり評判良くって嬉しいです。
自分のことを褒められるより、ポルノを評価されるほうが喜びを感じるっていう。


-MC-
一生懸命のでっかい幕が降りる。
晴一が書いた文字というのは後のめざましで紹介された。


27.A New Day
プレライブでしかやってなかった曲解禁。
プレのほうが楽しかった(・3・)

けど大丈夫すぐそこだから

「頑張って」よりも「大丈夫」のほうが好き*
安心できる。


28.ミュージック・アワー
このイントロ始まった瞬間の皆の「やったるでー(`・ω・´)」な感じが好きです。


29.ジョバイロ
炎だよー。
ラフテー思い出しちゃったよー。
炎の熱さを感じるくらい近かったことに感謝(*´ω`*)


30.サウダージ
これは色んな意味でポルノにとって外せない曲だよね。
諦めて~が好き。
歌詞にない昭仁のヴォイスはなかった気がする。(表現しづらいんだけど、あの最後のほうのやつね。)


31.この胸を、愛を射よ
この曲は生のほうが好きだ*
途中からPV思い出して「うぅ…」ってなったけど←余裕ありすぎw


-アンコール-

はけた途端ポルノコール始まる…
私はしばし休憩タイム(・3・)


昭仁「卑猥な三文字を叫んでくれてありがとう。アンコールはいっぱいやるよー。」


32.新曲(タイトル未定)
覚えてないけど、すごくいい曲だった(*´ω`*)


-メンバー紹介-

33.アポロ
ここ最近のアポロは皆で歌えるから楽しくて仕方ない。
ライブイーメールフローム…とおきょおーーーー!!!
(歓声少なめ。だって皆遠征組だもんw)


34.ハネウマライダー
この曲がなくっちゃ。
タオル回す~
昭仁も回す~


35.ジレンマ
昭仁「次ラスト1曲」
客「えーーーー!」
晴一「君らさ、何曲やったら'えー'じゃなくなるん?」

ジ・レンマー!!!!
ノーノーは毎回可愛い。
今回は右でやってた。
晴一に後ろから近づいてた。

生声は、なかなか名前呼ぶやつがいなくならん(´;ω;`)
ウケ狙いとかいらんから黙れ!!!

晴一「好きじゃけぇね!」

昭仁「おまえらのこと一生離さんけえね!」

(゚Д゚)

(゚Д゚)!

(゚Д゚)!!!!!

昭仁すっごいこと言ってくれてる。
嬉しすぎます(´;ω;`)
ファンやってて良かった。
こういう言葉、素直に嬉しい。


東京ロマポル part3

彼氏の話に食いついてくれてありがとうございます。
でもね、昭仁が一番なの*
2003年から愛した人だからねー、かけがえのない存在(・3・)ノ

レポの続き行きますっ!


-MC-

MCがやばいのなんのって(´;ω;`)
愛をつぶやく*

晴一「映画の内容全然覚えてない。だってお前ばっか見とったから。」

キャーーー!!!

昭仁ファンの私でも、痺れたから晴一ファンには相当ヤバかったと思う(^ω^)

しかーし!
私の心をわしづかみにしたのは昭仁の下ネタだーーー!!!!

「いや、なんもせんって。ただちょっと見たいだけ(←ここツボ)電気消さん?ちょっとだけ…いいじゃろ。あーもう!させろ!!!」

キャーーー!!!(*≧m≦*)

昭仁強引!でもそんなあなたが大好きですw

16.邪険にしないで
昭仁がね、手でハートを作りながら歌うんです。
なんて可愛いんだ。
ちなみに上のほうに歌詞が表示されたけど、近すぎて機材で見れなかったです←贅沢すぎ


17.Ligth and Shadow
ポルキターー!!
1曲1曲にライブの思い出があるのが嬉しい。

18.惑星キミ
これ!!
ロイスーの時の月飼い並みにテンションあがった!!
照明で宇宙を表現してるんだけど、まさに異空間。
素敵過ぎ。
昭仁の可愛いステップ付。


19.まほろば○△
昭仁の実演付。
エロい\(^O^)/
パープルズ*


-VTR-

大切なものはありますか。
大切なものってなんですか。

このVTRで、私初めて…
初めて…

ライブで泣きました。
自然と涙が頬を伝ってました。
私にとって大切な存在は、ポルノグラフィティです。
これだけは誰に何と言われようと変えられない。
ポルノとの出会いは私にとっての宝物。
出会えてよかったなーって思って思い出にふけってたら涙。

その後よしおが出てきて。
まるでよしおで泣いてるみたいになってた可愛そうな私\(^O^)/
その後もちろん爆笑だよね。

また真剣モードになって、聞き入ってたら自然とよしおが再登場w
あの濃い顔久々に見たわ。


20.Rainbow(新曲)
全然覚えてないけど、すっごく良かったことは覚えてる!!
今後のポルノにも期待できるって思った*


21.渦
初めて聞いたし。
エロい(*´ω`*)


22.音のない森
まさかの音森。
アレンジはパープルズと似てたね。
もちろん心は愛知県体育館(´;ω;`)!


23.ナイトトレイン
全然覚えてない\(^O^)/


24.Century Lovers
肉食やりたかったーー(*≧m≦*)
サブステでのセクシーダンス、昭仁いつもより変態だった。
マイクにこすりつけてたもん。


25.幸せについて本気出して考えてみた
風船ゲットした後、その風船をしぼめることに必死。
私も相方も風船に夢中だった。
うぉい!はもちろんやる。
楽しい一体感。


26.今宵、月が見えずとも
すっごい歓声。
私も好き。

東京ロマポル part2

なかなかレポ書く時間が取れないよー。
PCつけないからだね。

最近の私は一気に色々な事が起こり…
パニック\(^O^)/
最近できた彼氏にどう別れを告げようか…
電車の中でそんなことばかり考えてます←最低
てか彼なんかより(!)昭仁が好きなんだ、私は!!
これだけは譲れないよ~(・3・)
あ~昭仁に会いたい!!


前回は開演前まで書きました。
私のレポ、毎回いちいち長いからね。
タナセさんにお会いしたことまで書きました。
実際タナセさんに渡したり、トイレ行ったりしてたので客いじりは全く見てないです。
アリーナAだったので写った可能性もあったけど、それどころじゃなかった。
淡路であんだけ写ったらもういいやってなりますw


しかし、今回のライブは過去最高に記憶に残ってない!!
あんなに近かったのに全然残ってない!!
むしろ東京本当に行ったのかってくらい夢みたい。


サブステに太鼓のお兄さん登場。
これが非常に長く、早くーって。
和テイストです*

登場は晴一がセンターの布?
幕?みたいなのから登場。
新藤晴一って映し出されてて~
その幕が落ちて~
ぶっちゃけ昭仁しか探してなかったので相方に「あそこだよ!!」って言われて初めて気付きました。

昭仁は晴一より右から。
てっきり後ろから出てくるんじゃないかって思って振り返ってたりしたら、下から登場。
しかも三点倒立…?

昭仁は黒のスーツに黒のネクタイ。
晴一はパープルズにそっくりの格好だけど、赤のチェックの上着が短くなった感じ。

01.Jazz up
最初からまさかのこの曲。
これは期待w

02.グァバジュース
1曲目に続きまさかのセトリ。
この曲一生ライブで聴けないって思ってたもん。

03.Time or Distance
FCUWですか?っていう選曲。
むしろFCUW3でこのセトリにすればよかったのにねーと思わずにはいられないのは私だけでしょうか?

04.ラック
この曲はファンには本当に人気。
きっと本人たちもアンケートでわかってるんだろうね。

-MC-
わしらが~
ポルノグラフィティじゃ!
とは言わなかったね(・x・`)
昭仁が泣きそうになりながら「集まってくれてありがとう」って言ってたけど、あれはああいうノリだったのかな。
ってライブ中盤から思った。

05.アニマロッサ
とぅーるっ*
可愛すぎる。
ライブ映えします。

06.ビタースイート
また朝が来て~
んところがね、今では全く心配しなくていいの。
昭仁の声は絶対出るから*

07.Name is man~君の味方~
まさかのこの曲。
2番手的な曲多くないですか、今回!
Pがやりたいことってなんとなくわかるんだけど…
ちょっとずれてない?みたいな(・x・`)
ピンチ~からがいい。

メドレーあってもよかったかなーって思う。

08.ダイアモンド
初めてこの曲を聴いた時の皆の失笑を思い出したら笑えた。

09.ドリーマー
この曲と言ったらスイッチ名古屋公演!!
今でも鮮明に覚えてる。
昭仁のペンギンのような動き。
その可愛さ。

今回は間奏で黒い笛?(なんだろ?)をサポートメンバー含む全員が使用。
ネギ坊可愛い(^ω^)
最後は客席にではなく、横に捨ててた。

10.アゲハ蝶
この曲、絶対聞きたかったの。
しかも今までのライブよりラララが長くって*
毎回もっと長いといいなって思ってたから嬉しかったー!
ああいう皆でひとつになっていく瞬間が大好き。
だからこそのライブだし、それが楽しみで仕方ないんだよね。

11.うたかた
琴?お姉さん登場。
相変わらず長い(*≧m≦*)
自然と入るうたかた。
スイッチにタイムスリップしちゃった。
NAOTOさん*

12.ラビュー・ラビュー
まさかのこの曲!!
本当にかわいいよね(*´ω`*)
歌詞が好きすぎる*

13.元素L
この曲に何回救われたことか。
でもライブには必要だったのかな?と疑問w

14.夕陽と星空と僕
歓声すごい。
バッグのスクリーン映像が美しかった。

15.ライン
これも歓声すごかったな。
OMC!!


とりあえずここまで*
ぶっちゃけ、ほとんど記憶がない!!
いつもならこの曲のこの部分の昭仁!って感じで必死に覚えてたのにね(*≧m≦*)


東京ロマポル part1

いつもよりレポ書くの遅い私。
なんかねー、本当に東京行ったんだろうかってくらい夢のように過ぎ去った。
まだこれからライブ行くって感じ。

とりあえず、今日はライブ前まで書くよー。

新幹線乗り場着いたらあいちゃんから電話。
電話に出てたらいっちゃん発見。
いっちゃんと共にあいちゃんの彼氏さんを見に行くことにして…

その後うちらも新幹線に乗り込んだ(^ω^)ノシ
別々に申し込んだのにやっぱり隣同士だった私たちw
メイクしとったらあっという間に東京。
途中でたっくさんのポルノファンが乗り込んできて…
全国から東京ドームに集合しとるんだよなーって実感。

東京着いたら人の多さに圧倒。
何回来ても慣れません。
相方さんとは現地集合なので東京駅にて、いっちゃんとはバイバイバス。

相方さんのためにグッズの長蛇の列に並んでいっぱい購入。
6500円分のグッズ、久々に買ったからテンションあがった。
その姿をいっちゃんに見られて(←バイバイバスの後、奇跡的にまた会ったw)
「グッズ(買わんって言っとったのに)買っとるがん!」って言われて。
「ち、違うって!これ相方の分だって!」って必死に否定する私\(^O^)/
ちなみに自分の分は1つも買ってない。

無事に相方とも合流。
それがまた、すごくいい子で可愛いし。
初めて会ったのにそんな感じがしなくて(*´ω`*)
お互い元々の相方の都合がつかなくなったで繋がった仲。
こういう出会いは大切です*

相方の友達で寄せ書きの主催者しとる人がおったの。
その子が自力で作った大きいPフラッグに何十人もがポルノへの愛を書きこんでるの(´;ω;`)
その子と共にいたから、私と相方は全く関わってないのに主催者のポジション。
何人もの方に「これご自身で作られたんですか?」って聞かれたりw
途中から作成者の子が席を外したから、知らない人から見ると私たちが明らかに企画してる人。
ほんと全く関係ないんだけどね(・∀・)!
本当にたくさんの方が足を止めて「すごい!」って言ってくれて嬉しかった(´;ω;`)←何もやってない癖にw
あ、ちなみにここで「何やっとんのー!w」ってまたいっちゃん出現!!
たまたまだよ!?
うちら同じ日に何回会ってるのさ\(^O^)/

初めてメンズにも話しかけられました。
すごくいい人だったな。
FCUWの指輪つけとったし。
ポルノファン最高!!
こういう絡み大好き*

あ、全身フラッディーな神がいました(*´ω`*)
観察、楽しすぎる。

結局。
開演時間までに主催者の子が戻ってこれないっていうハプニングが起きてしまって~
うちらがスタッフさんに渡すことに。

ドームに入って、最初んとこにいる人は下っ端だからやめようってことになって。
だって昭仁たちに届かなかったら嫌だもの(・∀・)
確実に届けたいからバイトくんたちじゃなくて、しっかりしたスタッフを探すー。
相方がツアーT着たスタッフを発見しまして~
声かけたら…

まさかのタナセさん(゚Д゚)!!!
マネジャー!!初めて生で見たー!!
と興奮する私。
ちなみに相方は全く知らないので私一人で心の中で興奮。
100%の確証はないけれど、たぶんあの顔はタナセ氏だったと思います。
結局「これ皆で書いたんで渡してください」と伝えました。
んでアリーナへの行き方を教えてもらい、無事アリーナへ*

本当はトイレに行きたかったんだけど、あまりにも長い列で開演時間も迫っていたので諦めた\(^O^)/

今日はここまで。
次はライブレポ書きます!

偶然という名の奇跡

single買わないから視聴だけしてきた。
今回cwも評判いいから気になったんだ。
小規模な敗北めっちゃいい(^ω^)
もっと地味な曲かと思ってたけど、意外とロック。
誰かがラックっぽいって書いてたけど共感。

さて。
色々あって、幸せな私ですが~
この幸せがいつまで続くかわからないから不安です~

自分に自信がなさすぎる。
だで明日言ってもらうの*

自信持っていけ~!って。
この世で一番好きな昭仁に(*´ω`*)

半年とか長すぎたよね。
私を含めファンの皆様、よく待ったと思います。

明日は行きも帰りもいっちゃんと同じ。
偶然行きの新幹線一緒だし、しかも席の番号も一緒でw
アルファベットが隣って\(^O^)/

これ通路挟むかもしれんけど、絶対隣同士w
どんな奇跡!!
さすがPの力だわ(*´ω`*)

またレポ更新しますね~

背中を押して

PC触ってたらこんな時間。
2時ですー。明日朝から授業ですー。

エントリー全然できてなかったけど「もっと気楽に考えよう*」と思うようになった。

色々な会社を知るのって楽しい。
知らないことばっかりだもんねー。 

いまだに、自分の進みたい道はわからんけども…。
昔から将来の夢がない子だったもんなー。
ないというか、あまりにも現実離れしすぎて何も考えてなかった。

小学生~で憧れてたのは…

TDLのキャストさん*(卒業ん時の冊子みたいなのにも書いてたw)
ビューティーアドバイザー*(東京のメイクアップアーティストに話聞きに行ったり)
コンサートの照明さん*(ライブで感動して)

好きなことを仕事にするかor好きなものをとっておくか
私は後者だなーって思う。

何気に上の3つ、今もずっと好きなんだよね。









これ、mixiに書こうとしてたけどやめたw

コンサート行くのも、ディズニー行くのも…
サービスを受ける側でいたい。
裏側ではなくて。

何年も前の話。
照明スタッフになりたいってことで意気投合したわたしたち。
あの頃からお互い変わったよね。
今は連絡とりあってないけど、元気にしてるかな。
わたしたちを繋げてくれた大切な存在を、まだ彼女は好きでいるのかな。

なんて思っちゃう今日この頃でした。。

ドームまであと少し。
今できることはインフルにかからないように自分自身を守る!!!!!

昭仁に早く会いたいわ―。
今聞きたい。


頑張っていけーって。

胸張っていけーって。

自信もっていけーって。



今なら痛いくらい心に響くから。

序章

ちょっと前にmixiのほうにちらっと書いていたこと。
後日皆に報告するって書いたんだけど、勇気がいるので(*≧m≦*)
まずは、ここで報告させてもらいます。

続きを読む »

アリーナA!久々すぎるわ~

東京ドームは広いんだな。
アリーナFまであるってかいてる人発見。

私はアリーナAで参戦させていただきます。
毎回思うんだけど、席って運と縁で変わるよね。
今回は良い御縁のおかげで、素敵な席を確保できました。
だって、自分の&相方のチケだったら2階席41ゲート。
お互いそうだったんだけど。
悪すぎます。
以前、あまりにもチケ運悪すぎてFC再入会したって人いたよ。
そしたらアリーナ取れたって。
私もそうしようかなって思っちゃうほどチケ運がないんだよねー。
今の私にとって、FCに入会してることのメリットはライブ先行だけです。
ぶっちゃけCDも買わなくなった(アルバムは買うけども。。)し、会報も一度しか読んでない。
昭仁のページは読んでもいない(^ω^) ←
だってつまらなさすぎ。興味無いんですもん。
唯一の特典がこういう残念な結果ばかりだと、何のために入会してるのかなって疑問に感じたりします。

でもマイミクさんに最前列の方がいたから。
夢をあきらめずに持ち続けようと思った(・∀・)ノ

昨日の日記。
週に一回は必ず何もない日を作りたい。
遊びも就活もお休みで本当な意味でのフリー。

昨日は何をしていたかというと…
youtubeで「僕等がいた」のアニメを制覇!!
1話~最終26話まで一日で全部見ました\(^O^)/
はまったら止まらない自分の性格発揮~
食事の時間以外はずっとPCの前w
もうね、すごく良かったよーー。
以前、友達に借りて漫画は読んだことあったんだ。
でも数年前だから内容もあんまり覚えてなくて。
アニメ見ても初めてのストーリーって感じで新鮮。
最後は号泣。
アニメのと自分のが重なって泣きまくりの鼻水たらしまくり(´;ω;`)!!
やっぱり私は少女漫画のほうが好き。
喜怒哀楽を一日で全部感じた昨日でした。
やっと泣けたのが嬉しかった…かも。
すっきり\(^O^)/

素敵な作品に出会えると嬉しいよね*
たくさんあるものの中から、出会えた奇跡。
人だってそうだけど、出会いは大切にしたいなって思います。

僕の最後の勇気

全てを終わらせようと思って。
出会いの元になった縁を切った。
私にとっては大切な御縁だったと思う。
色々感じることができたし、幸せもいっぱい貰った。
私の知らない世界をいっぱい見せてくれた。
それは私にとって初めて見る景色。
刺激的だった。

何もかもわからなくなったのはいつからかな。
立ち止まらないために自分でした選択。
きっと、これで最後。
未練がないと言ったら嘘になるけど、私なりの精いっぱいはここまで。
ここから先はそれこそ私次第。

嘘でも前に*


はい。
完璧独り言なのでスルーお願いします(´;ω;`)

以下はここ最近の日記。

・アロハテーブルwithゆうかちゃん
カラオケ行った~
就活のこと色々聞けて個人的に本当に勉強になった。
情報を知ってるか知ってないかって、今後の就活でかなり重要だと思うから。
きちんとメモったし、やるべきこともわかってきたし。
不安ばっかりで何もない場所にふっと光がさした気分。
何をやらなくちゃいけないのか。
そのために踏み出す一歩!!

・企業展in愛知県体育館
ここは先日も来たんだけど、毎回Pのライブを思い出す。
あ~ここに昭仁来たんだよなって。
私はここら辺にいたなとか。
就活ノート作ってから一気にモチベーションが上がったの。
今は一つでも多くのことを知りたいから、踏み出す一歩を実践。

動かなきゃ動かせないから*
始めなきゃ始まらないから*

エイベックスの講演の当日券がまだ余ってて。
興味本位で最後の1枚だったのでGET。
浜崎あゆみという商品をヒシヒシと感じた。
お金!お金!お金!っていう感覚。
会社はファンを大事にしてますって言ってたけど…
大事にしてるって言うより…(*≧m≦*)
まぁ、これも勉強。
私には縁がないけど、業界の事知れてよかった。

その後はバイト行って~
帽子いくつ持ってるの?
毎日違くない?
って聞かれ~
(男性陣意外と見てるのに驚いたw)
何に対してもそうだけどはまると一直線な人間だから集めだすと止まらない。
帽子とブーツの数は数えたことないです\(^O^)/

mixi見てたらPVの感想書いてる人がいて。
探して見つけてさっき見たんだけど。

岡野さんいつの間に(・x・`)
すごく老けちゃってて~
オッサンで。
その分、新藤さんがかっこよく見えてしまった。
そしてお面怖すぎます。

031107

どうしても書きたいことがある。
mixiのほうに書きたかったんだけど、書けないくらいオタクトークになるので…
やっぱりこっちに。

愛呼ぶinMステの昭仁がかっこよすぎる(´;ω;`)
元から好きだったんだけど、最近過去のビデオを整理して~
見つけて~再生して~

え!こんなに良かったっけ?(゚Д゚)
ってびっくりして。

この感動を友達にも伝えるためにとっさに写メ撮って。
親にも「ちょっと見に来て。」って言って部屋に呼んで。
見てもらったら…

親も認めるかっこよさ!!\(^O^)/

調べたら03/11/07Friでした。
メリッサから約一カ月なんだね。
メリッサの時よりも若干肥えてて。
それでも全然痩せてるんだけど。

横から見た鼻の高さや目の優しさ←
髪型、髪色、黒のコート!
声、歌い方、ピアノ!

全てにおいてかっこよさ最上級(´;ω;`)
犯罪級にかっこいいんです。
逮捕しちゃうぞ的なかっこよさ。

もうね~いけないと思う。

今の昭仁と比べたら…
え?同一人物ー?(゚Д゚)
って感じ。

もちろん今も大好きよー。
今はどう変わってしまっても好きな気持ちは変わらないって言いきれる。
以前はどうか変わらないでって思ってたけどさ。

昭仁が今後どうなっても、ファンの前で歌ってくれれば、音楽を続けてくれれば。
それで十分。


え~
話は変わりまして。
昨夜、合同コンパ行ってきやした\(^O^)/

何か月ぶりかしら。
久しぶりだったで、かなり緊張。
私、よく人から緊張とかしなさそうとかしてないっしょって言われるけど、人並み以上に緊張しちゃうんです。
会っちゃえばいいんだけど、それまでがね。
で、友達と合流した後も「やばい。無理。行きたくなくなってきた。帰る。」の連呼w

結局、めちゃくちゃ楽しかったんだけどね!
今までで一番楽しかった。
そして、初めて終電までに帰れましたw
今まで全敗で朝帰りだったから成長したね\(^O^)/

岡野昭仁みたいな人いないかなー。
っていう気持ちでいつも参加しますw
ハードル高すぎ。

まっ、いなかったよー(・3・)←

辛口女だの理想高いだの言われまくったわー。

辛口じゃなくて素直なんだよ~(・3・)
理想高いんじゃなくて狭いんだよ~(・3・)

途中、サラリーマンのおじさんが間違えてこっちの部屋に入ってきて。
ほんと普通に入ってきてw
「ありゃ~違った」って言って焦って自分の部屋に戻って行ったんだけど…
その時に前の席の人が「全然いいっすよ~。一緒に飲みますー?w」って言ってたのが個人的にツボで、面白かったな\(^O^)/
こういうノリ好き~。

久々に飲んだってのもあって、色んな意味で負けたw
5杯くらいしか飲んでないのに、酔った。
前回は倍以上飲んでたのに。

酔った私は、上に書いた愛呼ぶの昭仁の写メを皆に見せて自慢。
共感者なし\(^O^)/

って感じで最後まで純粋~
皆で自己紹介したり、向かい合わせだったり、アドレス交換したり。
コンパっぽい!ってちょっと興奮w

今までのが色んな意味ですごかったから、初めて純粋な感じというか…
そういうのに参加できて楽しかった。
もう今回でコンパ卒業しようと思ったけど、やっぱ無理\(^O^)/

これからも岡野探しは続く~
現実問題、昭仁みたいな人がおったら、とっくに彼女がいてコンパなんかに参加しない。

わかってるのに~♪

ROLL*東京ロマンスポルノ'09 愛と青春の日々バトン

◆ルール◇
・参戦希望もしくは参戦決定のひとは、是非やってください。
・題名は一番好きなポルノの曲のタイトルにする。

01.名前を教えて下さい。
mari

02.参戦は決定していますか?
YES

03.何処から誰と参戦しますか?
from NAGOYA with Kasumi(マイミクちゃん)

04.ポルノライブは何回目ですか?
音漏れも含めますか?笑
15か6だったはず。
曖昧><。。

確認したら音漏れ合わせて19回目でした。
まだまだひよっこです。

→05.ライブで演奏すると思う曲は?(3曲)
ハネウマ、アニマロッサ、アポロ

06.ライブで演奏しなさそうな曲は?(3曲)
朱いオレンジ、クリスチーナ、憂色

07.ライブで聴きたい曲は?(3曲)
(演奏しなさそうな曲でも可)
swing、 冷たい手、ジューンブライダー

08.ライブへの意気込みをどうぞ!
半年の放置。
一秒でも早く会いたいっていう、ただ一言です。

09.大好きなポルノグラフィティに愛を叫んで下さい!
これまでも
これからも
ずっと好き*

☆お疲れ様でした。共にライブ楽しみましょう!

※ MC中にメンバーの名前を叫びたい気持ちは分かりますが、その行為を嫌がってる人の気持ちも考えてあげてください。
ゴミはきちんと持ち帰り、ポルノもポルノファンもライブ会場にいるひと全員が笑顔で楽しめるライブ作りをしましょう。

youtube様様

深夜一時から電話して寝たの遅いのに早起きしてしまった。
微妙な時間に寝ると、十分な睡眠とれないよね。

最近昭仁熱がものすごい勢いで上がってる。
すいっちのDVDを久々に解禁したのが原因です。
すいっちの時、あんなにかっこよかったっけ?
あの時が一番熱中してたなー。
ROLLの「痛みだした」の歌い方がCDと違ってすごく好き。

今日は朝から動画を見まくった。
年越しCDTV2009を発見!!
はじめて見た~
去年はバイトの人とご飯行くほうを選んだからCDTVも紅白も見てなかったんだよねー。
後日紅白は見たんだけど、話題になってた(昭仁のテンションの高さがw)CDTVは探してもなかったから今日偶然見つけられたのにびっくり!
昭仁ってたまにテンション異常に上がっちゃうよね。
勝手にヒートアップしちゃうよね。

cryinも、初めて動画見た。
音源は持ってたけど、映像で見るとまた全然違って大好きに。
youtube様様だ。

その後は、リクナビでアミューズを検索w
所属アーの3番目にPの名前が!
有名大しかとらないって知ってるけど、一応ブックマークしてる自分がいたり。

伝えられてる?伝わってる?

久々にね、ウィキペディアで岡野昭仁って検索してみたんですー。
昭仁の好きなマンガの項目を見るため。
ワンピースは知ってる。
彼の好きなものは私も好きになりたい!
と思って、バイトの人に借りたワンピースを数日で一気に読み進めました。
今のところ10巻まで。
最初は全然面白くなくって。
昭仁とは合わんわ…って思ってたんだけど、9巻くらいから一気に楽しくなってきた。
少年漫画を普段全く読まないので、初めての試みかもしれない。
声優さんはどんな声?って思ってさっきワンピースの1話だけyoutubeで探してみた。
想像してたのとは違ったけど、いい意味で違ったからよかった。
これからちょくちょく見たいと思ってます。
チョッパーは何巻くらいで出てくるんだろう、楽しみだ。

この他に好きなマンガとしてNANAって書いてあったけど、嘘でしょ?
そんなこといつ言ってたー?
ちなみに私はNANAの大ファンです、
ファンブックまで買っちゃった程。
NANAはね、他の漫画にはない深さがあって好き。
深いのにひかれるんだよね、漫画に限らずだけど。
すべてが実は繋がってる的な。

今日は昭仁の35歳の誕生日。
最近ね、とっても素敵な企画をしてる方がいて。
以前も書いたけど、私はそれをお断りしました。
言葉にできないから。
「ありがとう」や「好き」って言葉では私の想いを表現できないっていうのが理由だった。

以前は伝えたいことばっかりだったのに、今は逆に何も伝えられないよね。
だって知っている言葉はほんのちょっとで
感じれることはそれよりも多くて
無理やり窮屈な服着せてるみたい
…なんだものw

けど、私が参加しないと決めたこの企画が形になっていくのを見てさ。
どんだけ愛されてるのよ!って感じて泣きそうになった。
本当にいいファンを持ってる幸せもんだよ。

おめでとう。

言葉って、なんて無力なんだろう。
言いたいこと全然伝わらない。
もう言葉にできないんだから、察してって感じだよね。

年月経てば経つほど、伝えたいことは増えるのに伝えられなくなっていく。
決して感じることがなくなるわけじゃないのにね。

自分がダメになっていく

音楽戦士の映像発見しました。
昭仁は釣りの話。
もうええて!
って思いつつも、あーんなに嬉しそうに語ってるのを見るだけでほっこりします。笑
趣味のためにメキシコまで行っちゃう旦那を持ったら、大変だろうなーって思ったりもしました。

けど、趣味に走ってる人好き。
私もそうだから、相手もそうであってほしい。


しかし!
最近放置されるんですけどー。
元は私が携帯放置派だったのに、まんまと向こうのペースにはまってる。
放置しつつも必ず毎日連絡くれる。
私も次に連絡来たら絶対放置したるから!
2日くらい返さんから!
って妹に愚痴ってたのにーー。

結局即効返してるんだよね。
しかも、もういい!って思ったころにきゅんとするのを送ってきやがる!
なんなんだ、やめてくれい。

しかも、私こんなキャラじゃないし的なこと言ってしまうし。
どんどんダメになってくー。

わかってるのに

03/10/03
あれから6年。
決して短くないこの期間に育てられたたくさんの想い。
そして経験や出会いは私にとってとても大事な宝物であり、かけがえのないもの。

今日、mixiやってたら、とっても素敵な出会いがあったんです。(恋愛じゃないよ)
予想以上に皆の反応がいいから、びっくりしちゃったんだけど。

自分からは滅多にメッセを送らない私。
特に男性だし、年も上だし、奥さん子供いるし。
けれど、岡野情報ゲットのため、送らないとっていう気持ちが大きかった。
返信はあまり期待せず…
だったんだけど、無事返信もあって。
メッセでやりとりしてるって感じです。

まだ、詳しいことは書けないけれど、確実に情報得てます。
やっぱり昭仁はいい人。
このことが痛いくらいに伝わってくるよ。

ここからはちょっと話が変わります。

私、ずっと昭仁が好き。
これまでも、これからもきっとずっと好き。
ただ、このまま現実逃避してても…って思って、変わらなきゃと思って。

色々な出会いがあって。
向こうもいいって思ってくれてて。
問題なのはそう思ってくれてるのが一人じゃなくて。

今日、そのうちの一人からお誘いをうけたんだけど、断ってしまった。
その人と会うことで、心が引き裂かれていく気がして会えなかったというほうが正しいのかもしれない。

6年間さ、ずっと昭仁が好きすぎて。
今ももちろんそうで。
悔しいけど変われないんです。
この人好きなまま他の人のこと想えないんですけど。

あほすぎるね、もうどうしようもない。
わかってはいるんだけど。

末期です。

イケメン?

オレは友達としてじゃなく彼氏として行きたいんだけど

めっちゃいい
めっちゃいい
めっちゃいい

(´;ω;`)!!!!!

興奮したから書き留めとこう。

はい。
超関係ないけど…
アゲハのメイキングの昭仁が忘れられません\(^o^)/
基本、昭仁は03の黒髪ちょい長めで横分け(←ね!)の時が一番好きで。
もうほんとこれだけは譲れないわって感じで好きで←←

け れ ど 
アゲハの時は負けちゃいないね。
髪型だけじゃなくて表情とかも、普通にイケメン?(・∀・)

私、昭仁をイケメンって思ったことないんだけど、もしかして彼ってイケメンだったりしますー?
今は確実に違うけど、愛呼ぶの時とか普通にイケメンの部類じゃない?

って思った今日この頃~(^ω^)ノ

胸愛のPVとかTV出演とか

胸愛inMステ
また同じところで歌詞間違い。
もうそれすら愛しいね(^ω^)
アポロは「近いーー」って激しく嫉妬してました。
てかね、思ったんだけどさ。
あのベストはいらなくない?
めちゃ高いブランドのだとは思うけど、あのセンスはないわー(・∀・)
ライブ後は脱いだから「あぁ、良かった。」って思って。
Tシャツの昭仁好きだから、一安心したんだけど、よく見たら昭仁の隣にベストがちょこんと置いてあって。
「ちょ、これまた着だすんじゃない( ゚∀゚)?」
って思ったら案の定CM明けに着てて。
ないわー(・∀・)←2回目
って思ったよ。

自虐行為なんだけどね、PVを見ました。
相変わらずダメでした。
なんだろ、途中から見ていられない。
手を引くところから無理です。
そんな瞳でこっち見ないで欲しい。
Mステでは、意識してある部分を見ました。
現実を。
無理\(^o^)/

自虐行為して何になるんだろう?

ポルノグラフィティだけを好きになりたかったな。
岡野昭仁っていう単体を見ちゃダメなんだ。
辛いだけだ。

うぅ…

音楽戦士見逃しました\(^o^)/
いや、忘れてました。

でも希望もあるよ。
ホール!ホール!ホール!

私にとってライブがエネルギー。
まさにlive on live!

10th

10人で鑑賞会してきました。
素敵な出会いに感謝。
もうすでに明日発売のDVDとCDをGETした子がいたので…
大音量で聴いてみたw
皆真剣。
ダイヤモンド、パネエ\(^o^)/
あの歌詞に皆失笑でした。
胸愛は、ほんとに名曲でした。
DVDは、メイキングやばすー(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!
皆で興奮しました。
昭仁可愛すぎ。
あの人なに?もうまじムーリー\(^o^)/←
愛呼ぶのあの感じ好き。
けど、何よりも感動したのがアゲハの昭仁。
かっこよすぎた。
あのオーラ。
メイキングだけ別売りしてくれたら絶対買ったのになーって思っちゃったよ。
そういえばDVDだけじゃなくて、ブックも付いてて。
それがまたかっこいいし可愛いしで悶絶(´;ω;`)!!!!!!!!!!!

昭仁、晴一、Tamaちゃん大好き。
ポルノチーム大好き。
ポル友の皆大好き。

今までポルノに関わった全ての人にありがとう。
さっ、皆テレドーム聞かナイトだよ(・∀・)ノ

明日はついに10周年

明日はポルカラ&ロイスー鑑賞会の予定ですが、ロイスーのDVDが行方不明\(^o^)/
探します。
さて、ついに10周年ですねー。
明日、実際Pに会えないのが残念ですが、皆で盛大にお祝いしてきます。
本当はライブしてほしかったけど。
これこそまさにPクオリティー。
きっと明日になったらまた新しい記事を書きますが、上に書いたように予定があるため、振り返りは今日したいと思ってます。

長文になる…でしょう。笑
だって出会いから今まで決して短くないんだもん。

03/10/03
この日から全てが始まった。
運命の出会いだったと言っても過言じゃないような素敵な出会い。
あの時は、それから先の人生がこうも変わるなんて想像も付かなかったでしょう。
この日、私の中の針が動き出した。
止まってた時間が動き出した感じ。
この出会いが運命じゃないと言ったら何を運命と呼ぶの?

ベストが発売されて、毎日のように聞いて。
いっぱい調べて、知れば知るほどのめりこんでいったよね。

04/12/26
初めて実際に会った。
最初に見た感動を私は一生忘れないと思う。

ここまでが私にとってのひとつの区切りかな。
Pのおかげで色々な経験をしたんです。
小さいことから大きいことまで。
嬉しいこともありがたいことにいっぱいありました。

PV撮影に参加したこと。
実際映ったこと。
スタッフさんに声をかけていただいたこと。
関係者区域に入れていただいたこと。
昭仁と目が合ったこと。
晴一と目が合ったこと。
昭仁の水がかかったこと。
昭仁に指をさされたこと。
スクリーンに映ったこと。
銀テをゲットしたこと。
ライブで隣の席の人と話したこと。
友達になったこと。
特別に売場に入れていただいたこと。
ネットを通して素晴らしい仲間に出会えたこと。
様々な土地に行ったこと。

そして、何よりも居場所ができたこと。

書き出していくときりがなくて、もっともっと色々ありました。
もちろん苦しいこともありました。

ここにも以前書いたけど、私生活を知ってしまったこと。
これが、やっぱり一番辛い。
それから、信じることが怖くなった。

今も、その気持ちは変わらなくて。
単純に好きなだけでいられたら楽しいんだろうし、楽なんだろう。

皆も知ってるようにポルノグラフィティが好きである以前に岡野昭仁がすごく好きなので。
色々と気持ち的に落ちる時もありますが。
結局どんな風になったとしても好きなんだよね。
私の中で色々葛藤もあったりして、頭と心が一緒になるのって難しいんだなって感じることもあった。
頭の中ではわかってるのに、心がそれを邪魔したり。

あの日、流した涙の分だけ、まだ好きでいられたらいいんだけど。
どんどん遠くなっていくから、このままだと見失っちゃいそうで怖くもなるけど。

でも、私にはPしかいないんだってこと。
それは私が一番よく知っているから。

こんなPV初めてだよ

胸愛のPV発見しました。
その前にmixiで色々と岡野組には衝撃的って書いてあって。
かっこいいって言う意味での衝撃と、嫉妬の意味での衝撃って書いてあった。
で、見た後の率直な感想は以下のようになりました。


無理

二度と見たくない

泣けてきた

許容範囲狭いからさー

見たくなかった

ある程度噂に聞いてて覚悟して見たけど

最初はかっこいいって思ってみてたけどさ


以上です。笑
あの女の子は何なの?
ファンなの?誰なの?
君なの?
どういう視点の歌なの?

もう、意味が解りません\(^o^)/
とりあえず、抱かないで下さい。

晴一のお姫様だっこは何にも思わなかったけど、昭仁のは全て無理でした。
いつまでたっても痛い子ちゃんです。

解りあえること解ってるから

.『ゴール前が正念場だぜ~♪』…なんの歌か分かる?

数個前のバトンでわからなかったんだけど、過去映像見てたら解ってしまった。笑
小杉inヘイでした。
スゴロクの歌だ。

ここ最近の日記。
現在夏休み真っ最中ですが、時間を大切にしたいと思ってるからバイトはそれまでどおり、増やしてないです。
すごく緩~い。

これでいいのだ(・∀・)

・木曜

友達に紹介してもらってメールしてた人と会いました。
リアルに「昭仁×2」言ってられない年になってきたので、今年になってから一気に合コンや紹介の誘いに乗るようになりました。
あのねー、
昭仁が私の邪魔をする!!!!!笑
私、昭仁のことばっかり喋っててさー。
他の男の前で何やってんだって話ですよ。
いっそのこと昭仁のこと嫌いになりたいと思ってね、嫌いなところを一生懸命探そうとしたったんです。

なかったんです(´;ω;`)
見つからないんです(´;ω;`)

どっかないかなー。

太ってきたこととかあるけど、別に嫌いじゃないしー。
もうどうなっても好きだしー。
晴一の嫌いなところだったらすぐ出てくるんだけどな。笑


・金曜
幼稚園からの親友とご飯。
この子は付き合いが長いのもあって、私のこと解ってる。

独占欲がめちゃ強いことも、一人の人を好きになったらその人しか見れなくなってしまうことも、信じすぎてしまうことも。

その子の話も聞きました。
彼が浮気してたらしく…
私まで泣きそうになった。
大切な友達なので、ほんとに傷つけないで欲しい。
この話聞いた時にチャゲアスのSAY!YES!が頭で流れた。
今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか~♪ってヾ(*`Д´*)ノ
彼女は「世の中の男全て死ね!」って思ったらしい。笑
間違いない。
昭仁以外ならいいよって心で思った私は誰なんだ一体\(^o^)/

けどね、浮気されても、好きだから別れられないんだって。
ずっと一緒にいたから今更離れることが出来ないんだって。

共感してしまった私は何者なんだろう。
だって先日書いた記事で同じようなこと言ってるもん、私。

でも、同情じゃないんだな。
それに気付かせてくれた友達に感謝。
今更離れられないって言う気持ち。

私は今でもずいぶん遠いけど、また一歩距離を…と思ってる。
ただ単に今までありえないくらい熱中しすぎたんだよね。
異常なくらいにさ。

私は昭仁曲が好きなんです。
以前から書いてるけど、昭仁作曲で昭仁作詞がね。
昭仁は自分でも言ってるようにドストレートな表現の仕方。
言葉で変にごまかすことなんてせずに、ありのままを伝えようとする。
大好きな曲だったのに、あまりにもドストレートすぎてさ。
昭仁が歌う「君」。
その瞬間、奥さんの顔が浮かぶんです。
霞がかった姿ではなくて、とてもクリア。

昨日妹と一緒に過去映像を見ていたら「おねえのほうが奥さんより(昭仁のこと)知ってるんじゃない?笑」って言われた。

mari「あったりまえだし\(^o^)/

と、ほざいておきました。










あの時の様に後悔しない為にも会うことは恐れたくないんだ。
だけど、まだエントリーできずにいるよ。

うつろい

なんかね、今このブログを見てくださってる方がどれだけいるのかどうかわからないんですが…
ここよりも前にやっていた時、自分の気持ちに変化が出たから新しい環境へと変えようと思ってこのブログが生まれました。
P専用として。

前に比べて、相当落ち着いた視点を持てるようになった…
と思ってたんだけど、このブログの過去記事を読んでると、それすらも若い!!
びっくりするよ、これも成長と言うのかな?笑

同情の気持ちでファンなんてやってても楽しくない。
決して短くない期間に起ったすべてのこと。
急に忘れるなんて出来ないし、ずっとずっと残るのだろう。

同じ対象ではないけれど、あるファンの人の気持ちの変化を感じてこう思いました。

日々変化していくからさ。
自分もそうだし、他人だってそうだし。
ファンでいる期間が長いと、きっと「好きなアーティスト」っていう存在を越えてしまっていて。
はじめは、自分が興味を持って、少しずつ知っていって。
いつの間にか、ふと気付いたら、私の全てになっているように。
だから、その全ての存在を消し去ることは自分も消えるって事。

想いは届いてるかどうか。
そんなこと実際話せないし、わからない。
できることは信じることだけ。





それすらできないでいるよ。

Real me

痛みを知らなきゃ優しくなんていられない


P以外にもと言いますか、岡野昭仁以外にも好きだなって思う人がいるんです。
その人は顔がタイプドンピシャなため、その人を好きというよりも、その顔を好きなんだと思います。

その人を仮にSとして、Sを好きな人のSを想う気持ちを知りました。
すごく共感しました。
Sに対しての想いだけれど、これは誰に対してでも当てはまるのではないかと。

簡単には言えない様な言葉が書き綴られていました。
けれど、そこには嘘がなかった。

ただ、笑っていて欲しい
ただ、目の前にいて欲しい

こんなこと、誰にでも抱けるような感情じゃない。
この言葉はとても重いけれど、本当の気持ちはこんなもんではなくて。

言葉と言うものの中に、感情を押さえ込んでいるように、窮屈で。
実際に見せることが出来たら楽なんだけど、もちろんそれは出来ないから…
言葉にして表現しようとするけれど。

私にはその言葉よりも、はるかに大きな想いを感じられて。
もどかしくって切なくって。

届かないってこと、あの子も私も知ってる。
だけど、それでも想い続けてしまうし、止められないことも知っている。

いつまでこんなのが続くのだろうかってふと思う。
周りはどんどん一歩前に進んでいるのに、そしてあの人も変わったというのに。

想いだけは消えない。
自分がどれだけ離れようとしても、心が離れない。



きっと、いつまでも…心だけは。

10への恐れ

梅雨明けが遅いのは、Pの会報に合わせてってとこでしょうか。
今回の会報は色々な意味で驚いたり感動したり。

はじめて会報を見て泣きそうになりました。
お詫び・訂正文の後半です。
新曲に対しての想い。

あ~、ほんとにPを好きになれてよかったなって心から思って。
自然と涙が。
こういうことって普段Pから絶対言われないじゃないですか。
きっと10周年だからなんだよね。

最近mari自身も10周年について考えることが多くなった。
10年の積み重ねってなんなんだろうって。
ドームに行って、5万の人に囲まれてるPを見たら「こういうことかな」って思うのかもしれない。

私がはじめてPに関心を持った時の話。
Mステで、彼らは最初に並ぶ時タモリさんから一番遠い位置でした。
一番隅っこね。
はじめてのライブは普通の学校の体育館の大きさ。
名前からして体育館だったし、あんな小さな空間に一緒にいれることが嬉しくてたまらなかった。

数年後、ふと気付いた時、彼らのMステでの立ち位置はタモリさんの隣でした。
ライブはお世辞でも近いとはいえない席でした。

私は途中からファンになったから、もっと前からの人に比べたら変化は小さいんだろう。

もう、あんな距離で会えないのだろうか。
大きくなっていく、成長していくのは喜ぶべきことなんだろうけども。
確実にどんどん遠くなっていくのを肌で感じます。

10周年のドーム。
きっと行くだろうけど、私は何を思うんだろう?
代々木の時みたいにプラスに働けばいいんだけど。

テレビの前だけだった人を、こんなにも身近に感じられてしまうのは…
近かったから。
実際の距離も自分が向かってる心も。

すごい勢いでファンをつけて、すごい勢いで大きくなっていく。
すごい勢いで離れていく。

遠いわー。

好きでたまらない

ポルノグラフィティが好きでたまらない
…という方の為のバトンです

とりあえず 当てはまったら○とその理由、当てはまらなかったら×とその理由など書いて下さい
では スタート!!

01.ポルノの歌はどれも好きなので、「どの曲が一番好き?」と聞かれると若干苛々する。

⇒○
1番なんて決められない。
それぞれに良さがあるし、気分によって変わる。
だけど、私にとって不変な地位なのはROLLだな、やっぱり。
この曲だけはとっても大切できっとこれからも好きだろうな。


02.ポルノファン暦5年以上。

⇒○
ダイアリー03/10/03


03.いやいや7年以上。

⇒×
来年は○なる。


04.自分の周りには、ポルノファンが少ない。

⇒○
「にわか」はいるけどねー。


05.もっとファンが増えてほしい。

⇒×
これ以上増えないでいい。
自分勝手だけど、チケが取れなくなるほうがポルノがもっと売れるよりも嫌。
遠い存在になるのは寂しいもんです。

06.いや、逆に増えてほしくない。

⇒○
ドームなんて最初で最後にして。


07.本間さんがいなかったら、ポルノはここまでデカいバンドになれなかったと思う。

⇒○
もちろんだ!


08.サポメン大好き。

⇒○
サポメンいてのポルノチーム!


09.ポルノをあまりよく知らない奴にポルノの事を語られると、腹が立つ。

⇒○
知ったかしてる人は嫌い。


10.ポルノの歌はどれも深いので、歌の深さや良さがあまり分からない人には聴いてほしくない。

⇒×
聞いて欲しいとは思う。
けど好きになってほしいとかは思わない。
そこから先はその人次第。
聞く前からポルノはダサイって思ってる人が一番嫌です。


11.二人共の結婚を祝福してあげたい。

⇒○
そりゃあ、もう。
ここまで来たら幸せになってもらうしかないじゃん(´;ω;`)


12.いや、皆のアイドルの独り占めは許し難い!!ぶっちゃけ 離婚してほしい。

⇒×
晴一のほうが心配です。
大丈夫なのかな。笑


13.『ゴール前が正念場だぜ~♪』…なんの歌か分かる?

⇒×


14.昭仁や晴一に影響されて趣味が増えた。

⇒×
ゴルフとか?やったことないっす\(^o^)/


15.多分、これほどまでにポルノグラフィティを愛しているのは自分だけだ!!

⇒×
私以外にもたくさんの同志がいます。





終わりです
お疲れ様でした

